【衝撃】グラップラー刃牙読んでるんやが「末堂先輩」ってやっぱり強キャラなん???
no title
1: 2022/10/25(火) 20:18:21.83
刃牙と互角やん




スポンサードリンク


3:
2022/10/25(火) 20:19:02.15
ジェットコースターの頂上辺りから落ちても大丈夫くらい強い


4: 2022/10/25(火) 20:19:11.55
オイオイオイ


5: 2022/10/25(火) 20:19:16.14
刃牙は作者の気分で強さ変わるから気にせんでええで


7: 2022/10/25(火) 20:19:48.10
加藤は永遠のライバルなるで


8: 2022/10/25(火) 20:20:18.71
>>7
花田は?


9: 2022/10/25(火) 20:20:26.66
アマチュア空手最強らしい


10: 2022/10/25(火) 20:20:42.27
人間界の上位やな


13: 2022/10/25(火) 20:22:17.81
本部活躍させるより加藤とか末堂活躍させた方が盛り上がったよな


22: 2022/10/25(火) 20:23:52.12
>>13
それはねーわ
アイツら地下闘技場のレベルにすら達してなかったし


14: 2022/10/25(火) 20:22:33.54
空手を理解するには絶対必要だった人だからな
超強キャラ


15: 2022/10/25(火) 20:22:48.58
ちょっぴりドリアン追い詰めてたけどアレドリアン遊んでたよな


19: 2022/10/25(火) 20:23:16.50
あの体格で弱い訳ないやろ


20: 2022/10/25(火) 20:23:46.61
アニメ版だと旧勇次郎の人が担当してるんだっけ


21: 2022/10/25(火) 20:23:49.85
今日は死んだっていい←かっこいい


26: 2022/10/25(火) 20:25:38.87
ジェットコースターから落ちてもノーダメなの草


35: 2022/10/25(火) 20:28:55.00
刃牙世界は切り傷と完全な切断以外なんの後遺症もなく復帰できるのが羨ましい


36: 2022/10/25(火) 20:29:09.54
刃牙程度のフィジカルでどんだけテクニックがあっても末堂に勝てるわけないのにな
挙句の果てに地下格闘やってるから末堂の攻撃効きませんは意味わからんかったわ


48: 2022/10/25(火) 20:35:58.60
加藤は末堂の事コケにしてたのに
その加藤の仇討ちしようとする先輩
ここカッコイイ
no title
no title


58: 2022/10/25(火) 20:39:52.15
なんか現れた末堂は負けたが公園最強は公園最強になったのがよくわからん


59: 2022/10/25(火) 20:39:59.72
こいつ格闘技やめて他のスポーツすれば天下取れるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666696701/