【ONEPIECE -ワンピース】トッモ「今のクロコダイルは今のルフィよりも強い」ワイ「いや、覇気どころかギアすら使えなかった時代のルフィに負けてたよなwww」
c
1: 22/10/28(金) 11:41:12
トッモ「いや、あれは運が悪かっただけだから。実力はクロコダイルの方が強い」





え、これってワイが間違ってるんか?
てか、戦いに運って言うほど関係あるか?運が良かったら一般人でもメイウェザーをボコせるんか?




スポンサードリンク


2:
22/10/28(金) 11:42:54
うん


3: 22/10/28(金) 11:42:57
運だけにw


4: 22/10/28(金) 11:43:35
ルフィと同等は無理がある
よくてゾロレベルじゃないか


7: 22/10/28(金) 11:44:50
>>4
ゾロはルフィと互角論者ワイ、憤慨


11: 22/10/28(金) 11:47:12
>>4
3000万のルーキーにボコされたザコがゾロと戦える訳ない


5: 22/10/28(金) 11:44:45
なぜアラバスタで覇気を使わなかったのか


6: 22/10/28(金) 11:44:46
クロコダイルは女だからそういうファンがついてるんやろ


8: 22/10/28(金) 11:45:25
2勝1敗で勝ち越してるからクロコの方が強いぞ


10: 22/10/28(金) 11:46:31
>>8
2勝してないだろ
結局仕留めきれてないやんけ


15: 22/10/28(金) 11:49:52
>>10
主人公がとどめ刺されないのは強さじゃなくて単なる主人公補正だからなんとも言えないのがね


9: 22/10/28(金) 11:46:28
ゾロって流桜覚えてたっけ?


12: 22/10/28(金) 11:47:41
今のルフィより強いってカイドウに勝てるってこと?


14: 22/10/28(金) 11:48:42
カイドウ倒してクロコダイルの方が強かったら冷めるわ


16: 22/10/28(金) 11:50:41
尾田くん「君アラバスタ乗っ取り計画してるみたいだけど今度ルーキーが王女連れてくるからそいつに負けてね」

クロコダイル「はい…」

これが真相
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666924872/