【疑問】ハンタのヒソカとモラウがタイマンした場合どっちが勝つの???
morau
1: 2022/10/28(金) 02:19:13.01
割といい勝負なんじゃないかな
も




スポンサードリンク


7:
2022/10/28(金) 02:23:01.91
雑魚狩りヒソカを過剰に評価してる奴の方がにわかなんだがw


11: 2022/10/28(金) 02:25:21.93
>>7
ガムでキセル塞いで終わりだぞ


9: 2022/10/28(金) 02:24:34.75
モラウ強すぎやろ
ガチの30%やっけ?王宮突入のとき


10: 2022/10/28(金) 02:24:52.50
マジレスするとキセルは具現化じゃないから奪われた時点で負けになる分ヒソカの方が有利
そもそもサポ専でモラウはそれほど強くない


13: 2022/10/28(金) 02:27:28.48
戦闘部門じゃなくせにあれで絶好調時の30%の力は強すぎじゃねモラウ


14: 2022/10/28(金) 02:27:41.96
モラウはキセルもう無いから勝ち目なしや


18: 2022/10/28(金) 02:29:23.02
>>14
ないの?
壊れたの?


20: 2022/10/28(金) 02:30:28.69
>>18
プフに捨てられた


15: 2022/10/28(金) 02:27:58.41
ヒソカの方が強いことにしておかないといけないんだろうけど
モラウの方が強そうに見えるな


19: 2022/10/28(金) 02:29:30.78
キセル持ってる前提に決まってるだろ
そもそもモラウは師団長2 人倒してるがヒソカにできるか?


21: 2022/10/28(金) 02:30:46.52
>>19
勝てるやろ
なんなら護衛軍にも勝てる


23: 2022/10/28(金) 02:33:17.01
その2人ならどこで戦うかも重要やな


24: 2022/10/28(金) 02:34:35.30
>>23
天空闘技場やろな


25: 2022/10/28(金) 02:36:44.67
単純な殺傷力ならヒソカやけど本人も言ってる通り応用力高いモラウが戦闘になると勝ちそう


26: 2022/10/28(金) 02:37:55.77
答えはお仕舞。死神クイズに回答者はいらない


27: 2022/10/28(金) 02:38:19.23
ヒソカは相手に能力出させて戦うタイプやから
モラウが煙出す時間あるやろうし
モラウがヒソカの能力を知ってるかどうかで決まるやろ


28: 2022/10/28(金) 02:39:49.86
キセルにゴム付けれられて回収っと❤

はい能力使えない雑魚完成♠


29: 2022/10/28(金) 02:42:32.26
モラウが油断無しでヒソカの実力と容姿と居場所を知って奇襲するならモラウ
それ以外ならヒソカ


33: 2022/10/28(金) 02:51:21.93
モラウの代わりにヒソカがメルエム城突入してたら間違い無く死人出とるやろ
タイマンならヒソカなんやろうけど


34: 2022/10/28(金) 02:54:34.48
仮に互角くらいだったとしても暗黒大陸でインフレおきるからヒソカのが強いわ


36: 2022/10/28(金) 02:56:23.98
>>34
強さ方面のインフレは多分起きんやろ


35: 2022/10/28(金) 02:55:53.44
二酸化炭素でヒソカ死にそう


38: 2022/10/28(金) 03:00:22.64
まだヒソカにはメモリが7割くらい残ってるやろうしな😏


39: 2022/10/28(金) 03:02:19.22
まあヒソカに実は隠された第3の能力が!とかやられても萎えるだけだしむしろそれでいいんだけど
ヒソカVSクロロ戦でほんまにヒソカにはバンジーガムしか戦闘用の能力がないって判明した時は
ええ…ってなった


44: 2022/10/28(金) 03:05:33.78
>>39
蘇生と整形も手に入れたから


46: 2022/10/28(金) 03:06:38.39
闘技場みたいな対面スタートならヒソカのほうがやれそう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666891153/