【ハンターハンター】ネテロ「蟻退治?モラウとノヴとガキ4人でええかwww」
hunter
1: 2022/10/29(土) 23:41:52.38
バカかこいつ
ピトー見て「あいつワシより強くね?」とか言ってるのに
最低12支くらい連れて行けよジジイ




スポンサードリンク


4:
2022/10/29(土) 23:43:55.82
自分で借りたかったにせよ最初から薔薇使う予定だったにせよ12しんは連れてっても損なかったやろ


5: 2022/10/29(土) 23:44:31.50
自分でやりたかったから呼ばなかったんやろ


6: 2022/10/29(土) 23:44:34.69
下手に連れていくと吸収されるから言うてたやろ
あのメンツがベストメンバーだったからネテロが死ぬだけで済んだ


20: 2022/10/29(土) 23:49:08.49
>>6
これな
狩れる戦力持っていって結果的に狩れたんやから無駄な戦力持ち込んで吸収されて取り返しつかなくなるリスク負う必要なんてないし


22: 2022/10/29(土) 23:51:17.85
>>6
だとしてもガキ4人はないやろ
それとも12 支んがガキ共より弱いって言うのか?


71: 2022/10/30(日) 00:19:21.68
>>22
ガキより強いやつ連れて行って吸収されたら詰むやん


8: 2022/10/29(土) 23:44:58.36
不測の事態で十二支ん含めて全滅したらやべえからな


9: 2022/10/29(土) 23:45:01.18
結果的に勝ってるんだから意味のない議論だよ


11: 2022/10/29(土) 23:45:28.99
最悪核爆死するのに後継者連れてけんやろ


12: 2022/10/29(土) 23:45:51.60
十二支んレベルやと敵戦力に吸収されちゃうんだよなあ


19: 2022/10/29(土) 23:48:51.04
>>12
12支んより強いハンター誰がおるねん


13: 2022/10/29(土) 23:46:21.92
任務は王のところまで潜入して薔薇使って仕留める事だから
その点でいえばノブとモラウの能力が最適でしょ


14: 2022/10/29(土) 23:46:23.30
実際ノヴって廃人化せんかったら作中最強の能力の持ち主ちゃうか


41: 2022/10/30(日) 00:01:06.31
>>14
ジョジョのフーゴと一緒で、強すぎてこいつがいれば大概の敵に勝てるじゃんってなったから退場させられた


15: 2022/10/29(土) 23:46:49.44
本当に結果的、でしかないからな


17: 2022/10/29(土) 23:48:45.82
12支なんて即興でできたみたいなキャラだしな
蟻編の頃は構想もなかったってのが本当のところか


21: 2022/10/29(土) 23:51:12.70
今後12支に隠密潜入が得意そうな能力者が現れたら噛みつくやつ出てきそうよな
なんでこいつキメラアントに呼ばなかったんやって


23: 2022/10/29(土) 23:51:40.35
会長が任務失敗しても
あの小型核何発か打ち込めば終了だよな
初戦は蟻


24: 2022/10/29(土) 23:51:49.47
モラウとノヴじゃ役不足だろ


28: 2022/10/29(土) 23:52:41.77
全盛期ならネテロ1人だけで十分やったろ


29: 2022/10/29(土) 23:53:43.74
なんならネテロ的には自分とモラウとノブだけでも良かったんちゃう?


32: 2022/10/29(土) 23:55:47.28
割とマジで世界の危機やったのに情緒不安定のガキを連れてくとかwww


35: 2022/10/29(土) 23:56:41.72
>>32
でもゴンさんになったじゃん ネテロの見立ては正しかったんや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667054512/