【朗報】鋼の錬金術師を読み終わったのだが傑作だった結果wwwww
hagane
1: 2022/10/31(月) 00:06:05.67
話がまとまってて綺麗に終わった漫画だった




スポンサードリンク


2:
2022/10/31(月) 00:06:40.41
登場人物一人一人に役目と見せ場があって魅せ方が上手い


4: 2022/10/31(月) 00:07:03.17
漫画もええけどハガレンはアニメの方がおもろいで


6: 2022/10/31(月) 00:07:23.11
等価交換だ


9: 2022/10/31(月) 00:08:49.62
戦闘シーンは派手さは無いけど見やすかったぞ


10: 2022/10/31(月) 00:09:52.19
割とバトルゴリ押しよな
ハンターとかNARUTO一部みたいな頭脳戦系漫画かと思ってた


11: 2022/10/31(月) 00:10:15.30
敵と味方の配置がとても上手かった
因縁の付け方から片付けまで綺麗に配置されてた


12: 2022/10/31(月) 00:11:20.88
リアルタイムに追いかけてたわ
セリムがホムンクルスとか脳汁出たよ


13: 2022/10/31(月) 00:11:24.87
ちゃんと構想を練って丁寧に作られたんだと感じた


14: 2022/10/31(月) 00:11:46.39
グリード戦で炭素の結合具合を変えて戦うのいいよね


16: 2022/10/31(月) 00:12:58.73
ブラッドレイの戦闘シーンとかよかった


17: 2022/10/31(月) 00:13:08.26
キャラクターの死にも意味を持たせてくれる
死んでそこで終わりにはならない


18: 2022/10/31(月) 00:14:25.05
ラストたんが早々とリタイアして悲しかったわ


19: 2022/10/31(月) 00:14:33.42
俺が好きなキャラクターはブラッドレイとグリードとキンブリー
敵側に魅力があり過ぎる


20: 2022/10/31(月) 00:15:15.66
ワイもつい最近アニメ5期までみたわ
面白かった


21: 2022/10/31(月) 00:16:09.31
巻末の4コママンガも好きやった


23: 2022/10/31(月) 00:16:52.72
この世のどんな漫画より一番好きだわこれ


24: 2022/10/31(月) 00:18:31.09
唯一悪かった点と言えば
終盤の戦闘が大味になったことかな
中盤までの丁度いいスケール感の戦闘が良かった


29: 2022/10/31(月) 00:22:48.54
>>24
お父様は錬金術とか超越してたしね


27: 2022/10/31(月) 00:19:23.89
大佐の頭に爪突き刺す手前でラスト死ぬけどヒューズが一度ナイフで殺して残機減らしてなけりゃ大佐死んでたって上手くできてんなと思う


28: 2022/10/31(月) 00:22:37.29
スカーvsキングブラッドレイの戦いすき


30: 2022/10/31(月) 00:23:49.56
分かる
めっちゃ面白い


31: 2022/10/31(月) 00:24:00.89
当時ハガレンだけでガンガンを買う価値があった
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667142365/