【ハンターハンター】「ヒソカ対クロロ」をタイマンだと思ってるやつwwwww
hisok
1: 2022/10/31(月) 04:03:04.38
おるん?共闘やろどう見ても




スポンサードリンク


2:
2022/10/31(月) 04:04:13.89
まぁそうじゃないと旅団殺しまくる意味がわかんないしねぇ


5: 2022/10/31(月) 04:05:42.39
>>2
団長強くて勝てないから能力削るためやぞ


4: 2022/10/31(月) 04:04:59.89
そもそも能力渡してるんだから共闘だろ


7: 2022/10/31(月) 04:06:29.15
>>4 タイマンか共闘かってゆうてるやん。ここでの共闘はバトルに直接参加することって意味ね


6: 2022/10/31(月) 04:06:08.47
タイマンの定義をクロロは拡大解釈してるんだろ
可児才蔵みたいな話


8: 2022/10/31(月) 04:07:30.84
あれだけ懇切丁寧に能力説明したんだからセーフ
今ヒソカがやってるのは死ぬまでやろうって方だろ


38: 2022/10/31(月) 04:40:20.79
>>8
あれ栞を使うための条件な気がするわ
栞を追加した事で制約増えたと言いながらリスクっぽい描写無いし


10: 2022/10/31(月) 04:09:10.77
負けは負けだよ


12: 2022/10/31(月) 04:09:39.50
>>10
クロロ「死ぬまでやろう」
死んでないから試合続行してるで


14: 2022/10/31(月) 04:10:57.27
>>12
一度死んだから死語強まる念発動したんじゃないの?


11: 2022/10/31(月) 04:09:27.38
「死ぬまでやろう」って言ってまだ生きてるから試合は続いてるんや
んで相手土俵で戦ってもさすがに勝てないから周りをチクチク削っていくみたいな感じやろ


17: 2022/10/31(月) 04:11:56.10
死ぬまでやろうを肯定するのはわかるが、タイマンやろうってのがそもそもの約束やからな。旅団をクロロ以外潰して部外者減らすのがメインや


21: 2022/10/31(月) 04:16:23.37
共闘がイッチの願望やんけ


23: 2022/10/31(月) 04:17:09.38
どうせ共闘説も自分で見つけたわけやないやろうになんでそんなにこだわるのやら…


25: 2022/10/31(月) 04:17:45.33
共闘って誰と誰が誰と戦ってるの?


27: 2022/10/31(月) 04:18:08.26
共闘だろうが勝つのがヒソカだったんやで


30: 2022/10/31(月) 04:20:59.47
タイマンだと思ってたのはヒソカだけやろ


31: 2022/10/31(月) 04:24:58.45
ほんとにタイマンだったらひたすらヒソカが後手踏み続けるだけの試合とか駄作すぎる


34: 2022/10/31(月) 04:28:16.54
>>31
思ったより団長が強かった
思ったよりバンジーガムの汎用性が低かった

どっちか


32: 2022/10/31(月) 04:25:35.42
マジでイルミって死んでるん?


33: 2022/10/31(月) 04:26:11.92
ノブナガ戦いそうでワクワクなんやが


36: 2022/10/31(月) 04:32:36.65
あれはタイマンや


37: 2022/10/31(月) 04:38:19.45
クロロの十分条件だけなら良かったけどマチの一言で共闘と察したから取り敢えず能力化してたウンコとシャル殺して
クロロに対して宣戦布告やろ


39: 2022/10/31(月) 04:41:19.10
散々カッコつけた割に負けたのほんと滑稽


46: 2022/10/31(月) 04:49:10.99
能力借りてただけやぞ😡
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667156584/