【NARUTO】ナルトの中忍試験、難易度が鬼畜過ぎる件www
naruto
1: 2022/11/05(土) 06:25:35.50
一次試験
絶対解けないレベルの難問を10問出題
ガチガチの監視体制の中で正解を知ってるやつを探しだしてバレずに術使ってカンニングする
バレたら連帯責任で失格
10問目受けなかったら連帯責任で失格
受けてミスったら永久に下忍

二次試験
森で5日間サバイバル
ガチの殺し合いで巻物を奪い合う
死んでも自己責任

三次試験
二次試験直後にタイマンで殺し合い


+大蛇丸が潜り込んでたり情緒ヤバイ時期のガアラがいる




スポンサードリンク


2:
2022/11/05(土) 06:26:19.43
これ通ってやっとイルカと同じ中忍や


3: 2022/11/05(土) 06:26:38.46
どうやって難問を解くの?


5: 2022/11/05(土) 06:27:35.05
>>3
解けないからカンニングすることが前提


13: 2022/11/05(土) 06:31:49.50
>>5
全員解けなかったら終わりじゃん


15: 2022/11/05(土) 06:33:23.46
>>13
解けるやつを何人か入れてるんや
そいつを見つけてカンニングしろっていうこと


6: 2022/11/05(土) 06:27:41.88
傘のおっさん本来なら中忍になってそう


8: 2022/11/05(土) 06:28:19.86
そりゃ下忍という奴隷の数減らしたくないからな


9: 2022/11/05(土) 06:28:30.23
裏蓮華とか食らったら当時のカカシでも死んでるやろ


10: 2022/11/05(土) 06:28:44.02
でもそれ通過した中忍はなんでクソ雑魚多いの?


21: 2022/11/05(土) 06:36:39.25
>>10
戦争してた時代はとにかく人手が必要だったから試験もガバガバ
ナルト世代は戦争はしてないが各国冷戦状態やからこういう試験で力を見せつけあって代理戦争してた
ボルト世代は平和やからただの試合になった


11: 2022/11/05(土) 06:29:27.56
一次試験は10問目受けたら全員通るんやから一番下は無いやろ


14: 2022/11/05(土) 06:32:32.75
初期カカシ「なに!?火遁とか下忍にはまだ出来ないだろ!?」←これなんやったんや


19: 2022/11/05(土) 06:35:33.04
>>14
馬鹿なんや


16: 2022/11/05(土) 06:34:05.64
最初からガバガバだろ多重分身の巻物て忍術覚えたのになるとしか使えない後付してたし


18: 2022/11/05(土) 06:34:45.54
でもカンニング割りとゆるかったよなテンテンのやつとかワイでもできそう


31: 2022/11/05(土) 06:41:46.44
>>18
天井に鏡つけるやつやっけ


20: 2022/11/05(土) 06:36:21.06
カンニングについては甘々やったろ
試験官が気付かんはずないわ


22: 2022/11/05(土) 06:37:01.93
中忍とか下忍とか最終的にどうでもよかったんじゃないん?
ナルトって中忍から火影になってなかったっけ?


25: 2022/11/05(土) 06:37:37.44
>>22
下忍のままやぞ


27: 2022/11/05(土) 06:39:02.58
>>25
そうなん?www
カカシ先生に合格言われてたのってなんだっけ?


24: 2022/11/05(土) 06:37:13.58
こりゃ上忍試験はもっと過酷なんやろな


29: 2022/11/05(土) 06:40:13.83
>>24
血筋とコネの試験やで


26: 2022/11/05(土) 06:39:00.97
里同士ギスってた時だからしゃーないんちゃう


33: 2022/11/05(土) 06:43:03.46
なお、ボルトの中忍試験


34: 2022/11/05(土) 06:43:21.37
砂の目なんか後ろの席のやつから丸見えで草


35: 2022/11/05(土) 06:44:07.81
一次試験はともかく二次試験はヤバすぎでしょ


36: 2022/11/05(土) 06:45:29.41
他国の中忍を増やさないためだろうな


45: 2022/11/05(土) 06:55:54.01
大体中忍ってまあまあエリートやからな
大半の雑魚は一生下忍のままやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667597135/