【衝撃】ハンター最新刊読んだけどモブキャラの思考とか多すぎwwww
ごん
1: 2022/11/05(土) 22:10:46.25
モブキャラの思考とかどうでもよすぎる
しかもモブのくせに無駄に長考してるし




スポンサードリンク


2:
2022/11/05(土) 22:12:01.21
冨樫くん見損なったぞ


5: 2022/11/05(土) 22:12:56.45
せやろ?


6: 2022/11/05(土) 22:13:05.53
分かる
ずっと好きだったけど
もうアレを読む気力ない
漫画にそこまで頭使えない


7: 2022/11/05(土) 22:13:41.26
無駄にストーリー複雑にしすぎや
ジャイロ出せよ


9: 2022/11/05(土) 22:15:54.92
相関図頭に入ってないとマジでわけわからんよな
相関図見た後読んでもよくわからんもん


10: 2022/11/05(土) 22:16:27.03
いくらなんでも文字多すぎて


11: 2022/11/05(土) 22:16:36.84
十二支んも微妙やったのにモブのセンスが無さすぎる


12: 2022/11/05(土) 22:17:18.40
エイ組?のボスが念能力もっててケツモチのツェドリヒニ?4番目のやつが念能力持ってないってちょっとおかしくね?


20: 2022/11/05(土) 22:26:10.75
>>12
おかしくねえよ


22: 2022/11/05(土) 22:27:27.00
>>20
関係性からして念に関する知識の共有あってもいいと思うんだけど、念に関する知識ゼロってのは違和感あるで


25: 2022/11/05(土) 22:29:07.03
>>22
権力関係でケツモチになってるだけやからな
わざわざ念のこと話すなんてリスクはあってもメリットそんなないし


30: 2022/11/05(土) 22:33:10.30
>>22
モレナの所在すら把握してなかったし完全に持て余しとるやろ


15: 2022/11/05(土) 22:20:25.39
ネタバレ


知らない奴と知らない奴が戦って知らない奴が死ぬ


18: 2022/11/05(土) 22:25:43.30
なんかテンポ悪くなった気がするわ
前巻まではけっこう好きやったけど


19: 2022/11/05(土) 22:25:51.98
継承戦ホンマ辛いわ
どうせ4、9、14辺りの王子が残るって分かりきってるし


23: 2022/11/05(土) 22:27:40.05
ツェリードニキの能力理解するの3分かかったわ


33: 2022/11/05(土) 22:39:10.29
すごく楽しく読めてるわ
お前らすまんな


39: 2022/11/05(土) 22:46:07.75
理解しても結局休載で年単位待たされて
また理解しなおさないといけないってのが億劫


41: 2022/11/05(土) 22:49:06.38
クラピカの時は話が進まないし小説読んでる気分になった
今はスラーっと進んでるからまぁ読めるで
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667653846/