【BLEACH】「砕蜂」が卍解奪われた意味がわからんwwwww
bleach
1: 22/11/06(日) 08:53:42
相手が卍解をどうにかするって情報があったなかでアイツが卍解を使う意味がわからん
他の3人はいつも卍解してるからわかるけどさぁ




スポンサードリンク


2:
22/11/06(日) 08:54:25
ノリよ


3: 22/11/06(日) 08:54:29
そもそも卍解使いたがらないやんアイツ


4: 22/11/06(日) 08:55:16
卍解で奪われる前にワンパンすれば良いからやん


6: 22/11/06(日) 08:55:57
まあでもあの時点の隊長で卍解判明してたのあとは拳西とマユリくらいか
マユリがやらかすわけないからあの人選なのかね


7: 22/11/06(日) 08:55:58
本人が奪われる前に殺せばいいって言ってたやん


8: 22/11/06(日) 08:56:01
一撃必殺できる卍解やからや


9: 22/11/06(日) 08:56:44
雀蜂効かない!?せや!って感じやない?


10: 22/11/06(日) 08:57:12
でもそうしたら可愛いやろ?


11: 22/11/06(日) 08:57:38
とんでもない馬鹿ども定期


12: 22/11/06(日) 08:57:57
そもそもバラガン戦でもビルに自分縛り付けとったし即殺できる奴か?アレ


13: 22/11/06(日) 08:58:29
サイポンの卍解て自分もダメージ受けてない?


15: 22/11/06(日) 08:59:49
ネタにされとるけど普通に高火力のええ卍解や思う
バラガンに脳筋戦法でダメージ与えられる卍解他にほぼないやろ


16: 22/11/06(日) 09:00:35
>>15
ワイも言うほど弱くはないとは思う
バラガン倒せなかったのも相性悪すぎたせいやしな


17: 22/11/06(日) 09:01:20
ほぼ使わない卍解なんだから自分の卍解を捨て駒にして情報探れば良かったのにな


19: 22/11/06(日) 09:02:14
必殺なのに効いてませーんって敵にドヤられるだけの装置


21: 22/11/06(日) 09:02:59
卍解したままご自慢のスピードで動けるようになればかなり強そう


24: 22/11/06(日) 09:04:48
馬鹿にしても良い卍解なんて一つぐらいしかないんやぞ


25: 22/11/06(日) 09:05:23
雀蜂が刺さらなかったから


26: 22/11/06(日) 09:05:44
どんな相手でも2回刺せば殺せるってすげえ始解だよな


27: 22/11/06(日) 09:06:31
絶対卍解すると弱くなっとるよなあれ


29: 22/11/06(日) 09:09:31
卍解習得した時のガッカリ感ヤバそう
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667692422/