【ハンターハンター】ノブナガの念能力を予想したいwwwwww
nobu
1: 2022/11/05(土) 19:05:30.07
どーせ間合いに入ったらどうたらこうたらじゃないのか 




スポンサードリンク


2:
2022/11/05(土) 19:06:12.63
強化系でタイマン向きってことしか分かってないよな


3: 2022/11/05(土) 19:07:57.81
シンプルに間合いに入ったら斬るでいいのに無駄に制約付けまくるんだろな


4: 2022/11/05(土) 19:10:01.40
防御不能系だろ


5: 2022/11/05(土) 19:11:10.88
円の中に居る味方を強化する能力やで
ウボーがノブナガと一緒に戦ってる時が一番強いってのはそういうことや


11: 2022/11/05(土) 19:16:44.18
>>5
いやそれウボーが仲間大事にする系脳筋だったから
一緒に戦う時が引き締まるてきなことだろ


6: 2022/11/05(土) 19:11:19.25
うヴぉー銀の補助能力やで


9: 2022/11/05(土) 19:15:45.74
>>6
これ


7: 2022/11/05(土) 19:12:26.87
5m以内なら確殺やぞ


8: 2022/11/05(土) 19:15:01.56
円と能力は関係なく
居合の間合いに入った自分より弱い奴を確殺する能力やで


10: 2022/11/05(土) 19:15:56.06
円をあれだけ小さくする制約やぞ
とんでもない能力に決まってるやろ


13: 2022/11/05(土) 19:18:18.02
>>10
それ俺も思ったわ
ピトーとかいろんな強キャラがクソデカい円してんのに
2メートルっておかしいよな


14: 2022/11/05(土) 19:19:06.69
>>13
4メートルだったわ


20: 2022/11/05(土) 19:21:01.98
>>13
キルアとかもショボイやん
プフも大して広くなかったしユピーに至っては円出来るかも怪しい


12: 2022/11/05(土) 19:18:16.86
死後強まる念で円の範囲が2倍になる


15: 2022/11/05(土) 19:19:06.98
つーかこれが限界


16: 2022/11/05(土) 19:19:42.59
ノブナガの円紹介した直後にゾルディックのじいちゃんが200mいける発言がダメだった


17: 2022/11/05(土) 19:20:22.77
>>16
キルアとか言うクソ雑魚w


19: 2022/11/05(土) 19:20:44.55
円の範囲内に入った奴に命令をする 例:そこから一歩も動くな、とか

そいつが命令に違反した瞬間に回避不能の斬撃を浴びせる


みたいな能力じゃね、スクワラやゴンキルアとのやりとりを見てるに


22: 2022/11/05(土) 19:23:08.44
>>19
そんなわけねーだろアホ


21: 2022/11/05(土) 19:22:36.83
円4m内なら無敵みたいな能力かなと思わせてウボォーギンとあんなに密接しながら組んでても足をひっぱる能力


23: 2022/11/05(土) 19:24:04.98
円やぞ


25: 2022/11/05(土) 19:28:16.65
むしろノブナガの円の範囲内に誰も侵入出来なくなる能力


26: 2022/11/05(土) 19:28:21.43
4mの円を展開する能力や
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667642730/