【驚愕】ハンターハンターのゲンスルーとかいう強敵wwww
no title
1: 2022/11/07(月) 01:29:13.50
かっこええよな
no title
no title
no title
no title




スポンサードリンク


5:
2022/11/07(月) 01:30:46.95
どれくらいの強さなんやら


7: 2022/11/07(月) 01:31:28.03
ヒンリギより体術は上か


8: 2022/11/07(月) 01:31:50.64
GIじゃなかったらゴンは瞬殺されてたんよな


9: 2022/11/07(月) 01:31:59.26
ヒソカの採点だと60点位やろ


11: 2022/11/07(月) 01:32:45.45
ゴトーくらい?


12: 2022/11/07(月) 01:33:01.62
今のキルアよりは100%弱いだろ


13: 2022/11/07(月) 01:33:04.66
蟻編のキルアよりは弱いのは間違いない


15: 2022/11/07(月) 01:33:17.76
強いとは思うけど
発だけは明らかに失敗してると思う。
覚える必要もない能力


40: 2022/11/07(月) 01:41:01.51
>>15
グリードアイランド用に作った能力やないか?
複数人に対しての時限爆弾とかは特に
クリア報酬で後は遊んで暮らす予定だったんやろ


43: 2022/11/07(月) 01:43:17.54
>>40
遊んで暮らすだけならハンターライセンス取れば済む設定じゃなかったか?


56: 2022/11/07(月) 01:46:43.58
>>43
ハンターライセンス売り払うのとバッテラのクリア報酬とでは報酬が段違いやろ
10倍以上違うから話にならん


16: 2022/11/07(月) 01:33:37.10
やっぱ冨樫って漫画上手いよな


17: 2022/11/07(月) 01:33:41.57
格ゲーのキャラとして使いたいNo.1や


18: 2022/11/07(月) 01:34:08.51
連れの黒髪もビスケに本気出させるぐらいやから相当強いやろ


19: 2022/11/07(月) 01:34:09.48
こいつが船にいたら名ありモブくらいの実力なんかな


22: 2022/11/07(月) 01:34:50.93
>>19
団長以外の旅団とやり合えるレベルちゃうか


25: 2022/11/07(月) 01:35:43.07
こんくらいのバトルが一番冨樫に合ってると思う
ドラゴンボールみたいなんはいらんねん


26: 2022/11/07(月) 01:35:52.36
学生の時めちゃくちゃそっくりなやついたわゲンスルーをもじってゲンちゃんって呼ばれてた


42: 2022/11/07(月) 01:42:19.49
っぱハンタおもれーな


48: 2022/11/07(月) 01:45:03.21
恐れずリスキーダイスを振れる男


64: 2022/11/07(月) 01:49:26.03
ゲンスルー戦今見るとゲンスルーの心理描写多すぎて主人公やんな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667752153/