【ONEPIECE -ワンピース】黄猿「光の速さで動けます。光の速さで加えられます」何故か最強じゃない理由www
kizaru
1: 2022/11/09(水) 09:30:50.25
作者の都合以外に無い模様




スポンサードリンク


2:
2022/11/09(水) 09:31:11.90
あの世界は亜光速がデフォなんや


3: 2022/11/09(水) 09:31:21.18
本当の光の速さじゃないから


4: 2022/11/09(水) 09:31:50.05
ちょっと速いだけの謎の粒子『ピカピカ粒子』を操るだけの能力やぞ


5: 2022/11/09(水) 09:31:54.45
真の光の速さ再現してる漫画無いやろ


6: 2022/11/09(水) 09:32:10.61
mr.3に言わせれば実の力に甘えてる雑魚よな黄猿って
普通に遅いやん


7: 2022/11/09(水) 09:32:12.53
質量を伴う光の速さは時空が歪む


8: 2022/11/09(水) 09:32:23.95
実際の光の速さで動けたら理論上タイムスリップできるよね


9: 2022/11/09(水) 09:32:54.98
相対性が相対化しないから


10: 2022/11/09(水) 09:33:10.16
主観の時間が止まるから


11: 2022/11/09(水) 09:33:10.70
ただの黄金聖闘士やん


12: 2022/11/09(水) 09:33:15.93
音速未満やろ
音速超えたら移動しただけで辺り一面崩壊や


50: 2022/11/09(水) 10:10:08.28
>>12
それマジ?ソニックやべーやん


13: 2022/11/09(水) 09:33:26.04
頭狙えば良いのに手錠撃ったの何で?
ワンピの世界アホ過ぎてそういう疑問出まくるわ


14: 2022/11/09(水) 09:34:16.61
めっちゃ屈折率デカい媒質中の光速なんやろ


15: 2022/11/09(水) 09:35:17.43
海軍大将もいまやすっかり噛ませ犬


16: 2022/11/09(水) 09:36:25.54
光の速さで動くって事は質量がないからこの世から消えて無くなるな


17: 2022/11/09(水) 09:36:45.68
>>16
お前の世界だと光って存在しないんか


20: 2022/11/09(水) 09:39:47.07
>>16
光にも質量はあるんだよなぁ
まぁスカスカだから蹴ってもダメージにならないし猿も足を実態にした瞬間質量が戻って耐えられなくて自分の足が吹き飛ぶから蹴れないけど


23: 2022/11/09(水) 09:43:26.84
>>20
フォトンの静止質量は0やが?


19: 2022/11/09(水) 09:39:30.87
ガンダムだってビーム避けれるしそんなもん


21: 2022/11/09(水) 09:40:20.64
人間が光の速さで動いたら地球が割れるらしいからな


26: 2022/11/09(水) 09:45:24.75
>>21
砂粒程度でも光速に加速するためのエネルギーは無限大や
宇宙すべてのエネルギー使っても光速に達しない


25: 2022/11/09(水) 09:44:47.88
光は質量0やろ


27: 2022/11/09(水) 09:47:04.81
だから質量が少しでもあると地球が滅びるから、移動にしか使えんのやぞ


28: 2022/11/09(水) 09:47:40.30
尾田が光の速さを知らないだけ


31: 2022/11/09(水) 09:49:22.33
光っぽい体になるだけで光になるわけやないやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667953850/