【衝撃】チェンソーマン二部デンジが人間味なさすぎる件www
denji
1: 2022/11/09(水) 12:06:24.19
なんで家族同然になったアキとパワーが死んだのに未だにヘラヘラ女のことばっか考えてんの?
マキマを殺した時はまだ熱意を感じられたけど二部のデンジって今のところ完全にクズに逆戻りしてるやん




スポンサードリンク


3:
2022/11/09(水) 12:09:16.53
わかる
1部から人格変わってる


4: 2022/11/09(水) 12:10:47.18
アニメしか見てないんやが壮絶な展開で草


6: 2022/11/09(水) 12:15:12.08
2部のデンジに関してはまだよくわからんな


7: 2022/11/09(水) 12:16:44.74
2部のデンジは主役じゃないから感情移入する必要がないぞ


8: 2022/11/09(水) 12:17:02.82
マキマおらんかったらあんなもんやろ


9: 2022/11/09(水) 12:23:56.50
誰かのコメントだけどデンジは過去の大きな経験しても、それを活かさなくてリセットするタイプらしい


13: 2022/11/09(水) 12:30:10.80
>>9
ワイやん


10: 2022/11/09(水) 12:26:03.50
主役から降りたからいつ死ぬかわからんぞ


11: 2022/11/09(水) 12:28:51.95
記憶消えてんのやない?
吉田のこと忘れてるのも男に興味ないと見せかけた伏線ちゃうか


14: 2022/11/09(水) 12:30:48.96
マキマの生まれ変わりはどこ行ったんや
一緒に暮らしてるはずやろ


15: 2022/11/09(水) 12:30:55.90
てか主人公アサちゃんなん?😅


16: 2022/11/09(水) 12:31:11.49
デンジもっとみたいアサいらんのやけど


19: 2022/11/09(水) 12:32:32.49
元から自分勝手で他人のことなんて考えなかった奴やん
パワーとアキが居なくなってもノーダメやろ


21: 2022/11/09(水) 12:38:23.37
まあ普通に記憶ないよな
パワー見つけてくれって言ってたのに何もしてないし


22: 2022/11/09(水) 12:38:27.05
あれ実はデンジじゃないんやで


23: 2022/11/09(水) 12:39:32.49
幸せになるのがポチタとの契約だからやろ


24: 2022/11/09(水) 12:40:23.36
学生生活送れるくらい社会性が身についてるから成長はしてる


25: 2022/11/09(水) 12:41:14.42
デンジって絶対かけ算わからんやろ
どうやって高校通ってるんや


26: 2022/11/09(水) 12:42:02.79
正義に心を見られてもアレだったしパワーとかアキのこと完全に忘れてるか別人だろ


27: 2022/11/09(水) 12:42:13.56
前作主人公とかいう扱いにくい存在


32: 2022/11/09(水) 12:54:30.21
まあ人間性と社会性獲得したタイミングでマキマに脳破壊されとるからな
復活後のデンジは目が虚ろでガチのサイコ感あるわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667963184/