【唖然】ナルトに登場する尾獣、設定のわりにどれも弱すぎる説www
no title
1: 2022/11/10(木) 18:40:10.75
暁の強さの証明のためとは言え尾獣とタイマンで無傷捕獲はやりすぎたな




スポンサードリンク


2:
2022/11/10(木) 18:40:39.53
人類の方が強いよな


3: 2022/11/10(木) 18:40:55.74
一尾とかカエルと互角やからびひるわ🥺


11: 2022/11/10(木) 18:46:27.26
>>3
尾獣が一番強くなるのは人柱力と対話が終わった時であの頃はまだ守鶴が一方的に支配してたから弱い理由はわかる
暁が尾獣の回収に動いた時は全員対話終わってて尾獣化出来てたのに全員普通に負けたのはあかん
戦闘描写がなかった二尾とかも飛弾がボロボロで角都も心臓何個か失ってたくらいの描写はすべきだったわ


13: 2022/11/10(木) 18:48:41.98
>>11
あの時点でちゃんと制御できてたのは八尾だけだったから…


4: 2022/11/10(木) 18:42:14.22
九尾強すぎ定期


5: 2022/11/10(木) 18:43:55.37
弱いのは人柱力やろ


7: 2022/11/10(木) 18:44:32.76
上忍2、3人で抑えられるやろな
九尾以外


8: 2022/11/10(木) 18:45:02.69
10尾のチャクラの9割が九尾に行っとるやろ


9: 2022/11/10(木) 18:45:55.77
1と8と9しか記憶にないんやけど他のはなんか活躍したんか?


12: 2022/11/10(木) 18:46:54.33
おやびん程度に抑えられる一尾君さぁ


14: 2022/11/10(木) 18:49:40.24
マダラとオビトとか普通に九尾口寄せしてたけどカツユは二人分の膨大な白毫のチャクラ量でも10分の1しか呼べないんよな
カツユって十尾並みかそれ以上の存在じゃね


15: 2022/11/10(木) 18:50:21.27
カブト程度のカカシvsカエル程度の一尾


16: 2022/11/10(木) 18:51:22.45
一尾とかいう我愛羅不眠にさせるだけのゴミ


17: 2022/11/10(木) 18:52:57.20
何尾か忘れたけど魚のやつおるやん?
あいつ初登場時の画的なロマンに対して貧弱すぎるよな


18: 2022/11/10(木) 18:54:21.70
ナルト経由で九尾のチャクラ使って口寄せしたカエルだからセーフ


19: 2022/11/10(木) 18:55:54.39
キツネかわいい


20: 2022/11/10(木) 18:57:47.47
強いだろ
たぶんどの個体もアスマ10人分くらいはあるわ


21: 2022/11/10(木) 18:58:04.98
4代目「九尾の半分だけナルトに入れとくで」←それでも8尾よりチャクラ多い

バランスおかc


24: 2022/11/10(木) 19:00:57.60
>>21
核兵器レベルの危険人物を里のイジメの対象にする3代目の無能感


25: 2022/11/10(木) 19:03:09.73
>>24
四代目風影「せやせや」


26: 2022/11/10(木) 19:03:31.19
>>24
歴代最強やぞ


28: 2022/11/10(木) 19:06:04.93
>>24
火影の息子でそのうえ九尾の人柱力とかまともに育成したら最強になるからな

アスマを後の火影にするために対抗馬を排除したんだろう


22: 2022/11/10(木) 18:58:15.91
他の尾獣は特にデメリットなさそうやけど守鶴だけ一生眠れなくなるのきつすぎやな
その割に弱いし
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668073210/