【驚愕】スラムダンク、思い出補正だったwwwww
dunk
2: 22/11/11(金) 15:51:49
思い出になれるって素敵なことやん




スポンサードリンク


3:
22/11/11(金) 15:52:01
そうかぁ?
終盤がおもろいよやっぱ


13: 22/11/11(金) 15:59:24
ラストの湘北vs陵南・翔陽は面白い


18: 22/11/11(金) 16:08:19
曲はいい


23: 22/11/11(金) 16:10:32
スラムダンク?日本でバスケを流行らせた
キャプテン翼?日本でサッカーを流行らせた
テニスの王子様?日本でテニスを流行らせた

ジャンプのスポコンはこの三強やな


24: 22/11/11(金) 16:11:42
>>23
こんなかだと世界中でプロ輩出してるサッカーはガチ


31: 22/11/11(金) 16:18:03
矢澤のアレは流川が日本一目指すのに必要なパートだから…


32: 22/11/11(金) 16:19:08
矢澤のエピソードとか普通に刺さる奴多いやろ


33: 22/11/11(金) 16:19:10
子供の頃なら桜木の行動にキャッキャ言ってたんやろうが今はさすがにキツいな


37: 22/11/11(金) 16:20:08
>>33
ってか花道そこまでメインじゃなくね?


46: 22/11/11(金) 16:22:27
>>37
メインかはともかくアニメの日常シーンでのバッシュや喧嘩、目力らの時が見てられなかった


35: 22/11/11(金) 16:19:28
実際読み返す時とかも海南戦くらいまでは飛ばしちゃう


47: 22/11/11(金) 16:22:39
>>35
飛ばして読まないと絶対キツイよな


39: 22/11/11(金) 16:20:36
大好きです
今度は嘘じゃないです

このシーンほど感涙したシーン出会えないわ


40: 22/11/11(金) 16:20:46
アニメのことならまあうん


44: 22/11/11(金) 16:21:36
いやそう伝えたいのはわかるんや
ただインスタント感というか取ってつけたような感じが微妙という話


49: 22/11/11(金) 16:23:01
アニメは確かに今見るときついな
原作は無類の面白さやが


52: 22/11/11(金) 16:23:28
>>49
漫画は何巻から面白くなるんや……


50: 22/11/11(金) 16:23:07
ま…そっちの方が似合ってるよ おめーには


82: 22/11/11(金) 16:28:33
初期は本当に迷走が酷い


85: 22/11/11(金) 16:28:50
>>82
迷走長すぎない?


87: 22/11/11(金) 16:29:05
単行本化されて一気読みするんと連載毎週読むのとでは感じ方違うんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668149485/