【HUNTER × HUNTER】蟻編て結局最後で全部持ってかれたよねwww
hun
1: 22/11/12(土) 19:22:21
途中のガバ要素全部どうでも良くなるくらい良い最後や?




スポンサードリンク


2:
22/11/12(土) 19:22:49
ご飯一緒に…食べよ?


5: 22/11/12(土) 19:23:48
ワイも死ぬ時は
「○○...居るか?」って言いたい


6: 22/11/12(土) 19:24:38
>>5
誰もいなさそう


15: 22/11/12(土) 19:27:48
蟻になった娘が村帰ったとこ好き


16: 22/11/12(土) 19:28:26
狼が一瞬でめっちゃ老けた場面好き


17: 22/11/12(土) 19:28:33
レイナは容姿もっとなんとかならんかったんかとは思った
コルトはマシな見た目してんのに


22: 22/11/12(土) 19:30:33
カイト生まれ変わったのも意味不明やな
別に食われてもないやん


27: 22/11/12(土) 19:31:21
>>22
念能力やなかった?


25: 22/11/12(土) 19:31:16
no title
コムギ「メルエムはワシが育てた」


26: 22/11/12(土) 19:31:20
あと蟻編の後の作画ありえんほど酷かったよな


43: 22/11/12(土) 19:33:46
あんなアリおったらどのタイミングでもああいう事になるだろうから絶滅させなアカンやろ


49: 22/11/12(土) 19:36:10
旅団編 ブラックで伏線持たせる終わりかたええな~
GI編 ジャンプ王道の終わりかたやね

蟻編 インフレしたから核爆破で倒して、最後は殺戮マシーンにお涙頂戴!?


51: 22/11/12(土) 19:37:19
蟻編は全体的におもろいからええねん


54: 22/11/12(土) 19:40:43
怪物も人間の悪意には勝てなかった落ちのあとに人間でも対処できない五大厄災だすのがな


56: 22/11/12(土) 19:41:23
なんで骨の下に生きた人間がいるの?


57: 22/11/12(土) 19:41:56
>>56
あっあっあ


58: 22/11/12(土) 19:42:13
コムギがいなかったら会長は船護衛してゴンキルは念修行パート2でゴトーさんが生きてる未来しか見えない


72: 22/11/12(土) 19:48:39
メルエムコムギよりこっちで泣いた

no title


91: 22/11/12(土) 19:57:51
キル虐からのパーム改心の流れ最高やったわ
no title
no title


93: 22/11/12(土) 19:58:46
>>91
普通にナニカ横に置けば全部解決するよね?


100: 22/11/12(土) 20:11:31
>>93 アルカナニカの存在が頭にあったって思うと安い涙に見えてくるな


95: 22/11/12(土) 20:00:18
今の旅団を隠れながら不意打ちで全滅させてもな


96: 22/11/12(土) 20:00:30
パームて今どこで何してるんやろな


94: 22/11/12(土) 19:59:08
蟻編ってキャラの顔が変わりすぎて凄いわ
ストレスで禿げる奴もおるし
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668248541/