【ドラゴンボール】ベジータ「トランクス…最後に抱かせてくれ」カス「オラもうあの世に帰っぞ!っひゃー!悟天おめえ抱っこしてほしかったんかwww」
dragonball
1: 22/11/14(月) 11:03:36
この差よ




スポンサードリンク


2:
22/11/14(月) 11:04:05
しゃあない


3: 22/11/14(月) 11:04:22
地球人になるサイヤ人とサイヤ人になる地球人の対比や


4: 22/11/14(月) 11:04:32
これは前者が主人公やな?


5: 22/11/14(月) 11:05:15
カカカス死んでたから悟天と絡みないし


8: 22/11/14(月) 11:06:08
>>5
初めて会ったお父さんに甘えたい息子
初めてあった息子に触りたいとも思わない父親
ひどすぎるやろ


9: 22/11/14(月) 11:06:34
>>8
カカカスに何を期待してるんや


6: 22/11/14(月) 11:05:35
普通にサイコパス


7: 22/11/14(月) 11:05:50
セルゲーム前に悟飯とチチの時間作るカカロットすき


10: 22/11/14(月) 11:06:39
人間性を失っていく悟空との対比やぞ


11: 22/11/14(月) 11:07:05
父親の役割に興味が無いゴクー?


12: 22/11/14(月) 11:07:28
セル戦でご飯の心情を理解していた父親はどこへ・・・


18: 22/11/14(月) 11:12:20
>>12
まあでもあそこでサイコパスの片鱗は見せてたよね


20: 22/11/14(月) 11:13:27
>>12
いうほど理解してたか?
理解してなかったからセル戦にぶち込んだイメージやったけど…


13: 22/11/14(月) 11:07:40
美味いものを食い美味い酒に酔う
こんなに良い生活はねェぜ


15: 22/11/14(月) 11:10:25
トランクス…最後に履かせてくれ…


16: 22/11/14(月) 11:10:39
恥を知れ恥を


21: 22/11/14(月) 11:15:59
悟天「酷いよおじさん!なんで!」
ドス!腹パン
トランクスにはクビトンで悟天には腹パンのベジータすき


23: 22/11/14(月) 11:17:28
>>21
カカロットに似てるからイライラしちゃったんやろな


25: 22/11/14(月) 11:18:11
親代わりの御飯おじいちゃんにはあんなに懐いてたのに


26: 22/11/14(月) 11:18:40
サイヤ人だからしゃーない
ベジータが異常なだけや


27: 22/11/14(月) 11:18:41
悟天は初めて悟空と会ったとき
泣いて抱っこしてもらってなかったか?


30: 22/11/14(月) 11:24:34
>>27
悟天が最後に抱っこしてほしいって言ったから抱いてもらえたシーンやろ


28: 22/11/14(月) 11:19:43
天国との距離感が近すぎる
天国にいる悟空と地獄(予定)のベジータだと扱いが違うわ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668391416/