【唖然】カイジさん、和也をヤッていたら24億円ゲット出来ていた説www
kaiji
1: 2022/11/14(月) 13:38:48.43
昔の会長ならこんなこと言ってないやろ
no title





スポンサードリンク


2:
2022/11/14(月) 13:40:09.75
息子死んでてよかったんかこいつ


11: 2022/11/14(月) 13:43:49.32
>>2
死んでたら復讐で全額没収じゃ済まないで


13: 2022/11/14(月) 13:44:43.87
>>11
詰んでて草


3: 2022/11/14(月) 13:40:11.63
これはあかんやろ


4: 2022/11/14(月) 13:40:28.98
実際どっちも生き残るのがありならただの茶番になるからな


5: 2022/11/14(月) 13:41:25.20
この理論だと運よく和也が生き残っても24億もらえないやんけ


6: 2022/11/14(月) 13:41:33.71
カイジからしたらどっちも滅茶苦茶言ってて草


7: 2022/11/14(月) 13:42:03.79
こいつほんまスピンオフに引っ張られてるな
最早なんの威厳も深みもないわ会長
初期シリーズの傲慢・暴論ながらも理知的で底知れない怪物みたいな感じが一切なくなった


12: 2022/11/14(月) 13:44:17.29
>>7
ワシズもどんどんキャラ崩壊していったしいつものことでは


8: 2022/11/14(月) 13:42:12.33
嘘喰いで言ってただろギャンブルで勝つだけのやつは二流だってその後の暴力対策できてないやつは弱者だって


14: 2022/11/14(月) 13:46:08.49
>>8
それじゃ焼き土下座した利根川がただの馬鹿じゃん


70: 2022/11/14(月) 14:22:56.05
>>14
焼き土下座は会長に恥かかせた利根川への罰の側面も強いからな


9: 2022/11/14(月) 13:42:39.13
暴論すぎんよー


10: 2022/11/14(月) 13:43:28.71
これ昔の会長なら許してるよね


15: 2022/11/14(月) 13:46:14.83
死んでたら復讐てその直前に言うてるやろ


16: 2022/11/14(月) 13:46:21.10
会長って底が知れない極悪キャラだったのに、
いつの間にかネタキャラになってたよな


19: 2022/11/14(月) 13:48:37.74
ギャンブルしなくなってから何年経つんだ


21: 2022/11/14(月) 13:49:33.99
24億のうち4億はカイジの金なのに
何で貰おうとしてんねん


26: 2022/11/14(月) 13:52:09.25
>>21
和也を生かした=勝ちを放棄=負けだから全額帝愛のもんや理論


27: 2022/11/14(月) 13:52:36.54
>>21
確かに
冷静に考えると賭け金は20億やからおかしいわな
忘れかけてたけど麻雀編は和也関係なしの勝負だし


24: 2022/11/14(月) 13:51:24.67
とりあえずカズヤが意識不明って分かっただけでかなりの進展やで


30: 2022/11/14(月) 13:54:16.92
そもそも確率的に生き延びれる装置も付いてたから負け=死でもないやん
ほんまにめちゃくちゃや


48: 2022/11/14(月) 14:09:07.90
>>30
それは自発的に助かる可能性
カイジが助けたことが余計
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668400728/