【ハンターハンター】ピトー初見時ワイ「どうやって倒すねんこいつwww」
pito
1: 2022/11/15(火) 05:28:58.81
プフ初見時ワイ「どうやって倒すねんこいつ」
ユピー初見時ワイ「無理やろこいつは」
王初見時ワイ「これは倒せん」


全部見終わったワイ「核兵器ね、そうね」




スポンサードリンク


2:
2022/11/15(火) 05:29:24.66
ええな


3: 2022/11/15(火) 05:29:49.55
なんで十二支ん呼ばなかったんやろか


4: 2022/11/15(火) 05:32:41.90
ユピーはハコワレで飛ばせそうやったのにな


7: 2022/11/15(火) 05:36:49.17
>>4
これ思うのが飛ばしたところで満身創痍のあのメンツで倒せたか? 念未習得のラモットですらじゃじゃん拳耐えるからな


15: 2022/11/15(火) 05:50:51.35
>>7 まあ無傷のナックルにキルアとパームが合流したら何とかなるんちゃうか?


6: 2022/11/15(火) 05:36:39.80
ピトーはゴンさんでぶっ飛ばされたし、ユピーはハコワレワンチャン、王も神の不在証明でワンチャンやった
プフ程度ならクロロやヒソカレベルの奴三人で囲んで火力ぶつける策が実ればワンチャンありそう


13: 2022/11/15(火) 05:48:14.32
>>6
王は神の不在証明でも無理じゃね


14: 2022/11/15(火) 05:49:31.73
>>13
ハゲの能力名忘れたからカットした
アイツの髪の毛が持ったらワンチャンあった


20: 2022/11/15(火) 06:08:18.30
>>14
毎度思うけどハゲの能力は過大評価され過ぎじゃね
アレで倒せるとは思わん


8: 2022/11/15(火) 05:40:54.40
ハコワレで飛ばしても忠誠から死後念発動して復活やろ


9: 2022/11/15(火) 05:41:00.26
ネテロが頑張ってもユピーすら勝てないんでしょ?
インフレおかしい


10: 2022/11/15(火) 05:42:40.00
あの頃はまだ面白かった


17: 2022/11/15(火) 05:58:11.50
ゴンさん化するくらいの怒りはカイトじゃ納得いかないわ
ミトさんじゃないと


18: 2022/11/15(火) 06:03:41.38
復活の王には毒というチート使っただけでまあだれも勝てんやろ


21: 2022/11/15(火) 06:13:38.46
ゼノがドラゴンに薔薇持たせて爆撃するだけで倒せた


16: 2022/11/15(火) 05:51:59.25
ピトーはカンムル+ジャジャン拳のコンボで倒すと思ってたわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668457738/