【ジョジョの奇妙な冒険】承太郎←強いのわかる 徐倫←こいつさぁwwwww
jojo
1: 22/11/16(水) 09:30:30
つい先日まで一般人の女の子が急に変わり過ぎやろ




スポンサードリンク


2:
22/11/16(水) 09:31:16
じょうじょでジョジョは苦しい


12: 22/11/16(水) 09:35:46
>>2
理解ある彼がいるから
no title


18: 22/11/16(水) 09:36:51
>>12
説明口調ニキ


3: 22/11/16(水) 09:31:58
ジョナサン←筋骨隆々で弱気を助ける紳士の意志があるから強いのわかる

ジョセフ←自由奔放に生きるためには生き抜くスペルが必要だし基礎能力が高いから強いのわかる


10: 22/11/16(水) 09:35:04
>>3
スペル→スキル


4: 22/11/16(水) 09:32:47
承太郎最初からチートで伸び代ないタイプだからあんま好きじゃない


11: 22/11/16(水) 09:35:40
>>4
時間止められるようになったんですが


5: 22/11/16(水) 09:33:12
承太郎←ガキの頃からめっちゃ強い描写がある

仗助←微妙だけど憧れのリーゼントに近づきたいと言う思いで強くなろうとしてると言う説得力はある

ジョルノ←イタリアンマフィアのトップになりたいなら強くならないといけないと思うのは必然


6: 22/11/16(水) 09:33:47
徐倫←少し前まで武術や戦いと無縁の女の子。急に戦闘力上がり過ぎやろ


8: 22/11/16(水) 09:34:23
>>6
その血の運命だし多少はね?


13: 22/11/16(水) 09:35:51
サバイバーなへん普通にムキムキの男に喧嘩勝ってて草


14: 22/11/16(水) 09:36:20
凄みで解決


15: 22/11/16(水) 09:36:21
6部が他の部よりも人気ないのは緊迫感がないからやろ
承太郎が記憶失ってるのはやばいんやがいつまでに取り戻す必要があるとかがないからいまいち切羽詰まってないんやな


27: 22/11/16(水) 09:39:16
>>15
徐倫も承太郎もやられてるのに緊迫感がないとは


34: 22/11/16(水) 09:45:10
>>27
時間的に切羽詰まってる展開ってことや
2部は体内に指輪入れられてあと1ヶ月以内に勝って解毒剤飲まなきゃ死ぬからやばい
3部はホリィの寿命がだんだんと減ってる状況でスタンド使いと戦わなくてはいけないからやばい
って展開あったやん
6部はそこら辺あんまり説得力ないやん


36: 22/11/16(水) 09:51:03
>>34
いきなり刑務所に入れられてやばい
遠隔操作型のホワイトスネイクの本体がわからなくてやばい
ホワイトスネイクに承太郎のスタプラが奪われてやばい
電波神父がディオに心酔しててやばい
メイドインヘブンで加速された世界に露伴しかついていけなくてやばい
主人公パーティーが壊滅してやばい
やばいとこだらけやん


41: 22/11/16(水) 10:02:56
>>34
3部ってホリィがやばいって一応設定あるけど忘れてのんびりしてるところあるよな


16: 22/11/16(水) 09:36:23
承太郎は近接最強だけど脳筋能力だから絡め手には弱いぞ


21: 22/11/16(水) 09:37:40
ジョリーンて結局最後まで糸になるだけやんな
ショボw


24: 22/11/16(水) 09:37:56
>>21
は?メビウスの輪作れるから・・・


25: 22/11/16(水) 09:37:58
でもジョジョ一番の謎は不老の作者やから


32: 22/11/16(水) 09:44:34
メイド・イン・ヘブンほんまヤバすぎや
加速が高まれば超至近距離のスタプラのラッシュすらかわせるとか


33: 22/11/16(水) 09:44:58
承太郎の娘が一般の女の子なわけがない
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668558629/