【ドラゴンボール】悟空「「神龍!フリーザに壊された惑星ベジータとサイヤ人たちを生き返らせてくれ!」←これをやらない謎www
ragonball
1: 2022/11/16(水) 20:13:44.09
何?




スポンサードリンク


3:
2022/11/16(水) 20:14:39.47
なんで悪い奴をわざわざ生き返らせるんや?


4: 2022/11/16(水) 20:15:09.82
1年以内とか縛りなくなったん?


17: 2022/11/16(水) 20:25:02.82
>>4
一年ってドラゴンボールが復活するのにかかる時間やろ


19: 2022/11/16(水) 20:27:10.01
>>17
最初の頃は生き返れるのは一年以内に死んだ奴だけって縛りがあったんや
今は知らんけど


22: 2022/11/16(水) 20:29:40.68
>>19
厳密には1年という縛りがあるわけじゃなくて
あの世で魂が分解されて再利用されるまでの猶予期間が1年くらいというだけよ
魂が残ってるうちは平気
だから特別に永久に残されることになった奴も平気


5: 2022/11/16(水) 20:15:13.43
百歩譲って悟空はともかくベジータは頑張れや
王子やぞ


6: 2022/11/16(水) 20:16:38.20
サイヤ人自体復活させるべきか怪しい野蛮な種族やしそれ以前に悟空は別に思い入れもないやんけ
ベジータが願うならまだしも


7: 2022/11/16(水) 20:16:41.45
弱いのは興味ないんちゃう


8: 2022/11/16(水) 20:18:24.07
ベジータは別にサイヤ人の再興とか興味ないやろ


11: 2022/11/16(水) 20:19:44.11
>>8
フリーザ編で敵とってくれってガチ泣きしてたやんけ


9: 2022/11/16(水) 20:19:00.21
あまりにも古いものは蘇らせられんちゃうか


10: 2022/11/16(水) 20:19:37.91
そんな思い入れあったらベジータはナッパをころしてない


12: 2022/11/16(水) 20:20:56.78
だってサイヤ人ろくでなし


13: 2022/11/16(水) 20:21:17.36
だから滅びた…


16: 2022/11/16(水) 20:24:45.45
悟空はサイヤ人自体が滅亡したのはサイヤ人の自業自得やと思っとる部分があるで


20: 2022/11/16(水) 20:27:51.63
それ出来るならまずナメック星やろ


23: 2022/11/16(水) 20:29:51.21
でも今のインフレについていけないでしょ


24: 2022/11/16(水) 20:30:18.68
生き返らせても今更なんやろ
ベジータとかもう家族もいるし


25: 2022/11/16(水) 20:31:15.97
まぁ復活して何かあるかって言われると、、、


26: 2022/11/16(水) 20:31:32.00
ナメック星人がナメック星蘇らせないのはなんでや
破壊された地球も再生出来たんだから余裕やろに


27: 2022/11/16(水) 20:32:26.30
また破壊されたりするとめんどそうだし
スポンサードリンク



引用元: https://eagl



e.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668597224/