【NARUTO】木の葉上忍「いかん!日向ネジを止めるぞ!!」「応ッッッ!!!」
no title
1: 2022/11/17(木) 05:30:37.55
ガイ先生→ネジの上司だから止めに行く
くれない→ヒナタの上司だから止めに行く
ハヤテ→試験管だから止めに行く
カカシ→???




スポンサードリンク


2:
2022/11/17(木) 05:32:27.02
左手は添えるだけ


5: 2022/11/17(木) 05:34:48.49
完全無関係の第三者が入る事によって冷静になるからかもしれんし
完全無関係の第三者が入る事によってそれくらいヤバい事を表現してるんかもしれへん知らんけど


6: 2022/11/17(木) 05:34:52.24
くれない先生の足エッッ


7: 2022/11/17(木) 05:36:23.88
カカシはまだ写輪眼あるしわかる
紅が意味わからん


8: 2022/11/17(木) 05:36:37.05
運動会で事件起きたら先生飛び出してくるやん


9: 2022/11/17(木) 05:37:34.24
アスマ定期


10: 2022/11/17(木) 05:37:54.36
同じ木の葉の忍ってだけで関係あるやろ


11: 2022/11/17(木) 05:38:45.82
アスマ「どうせ誰かいくやろ」
うーんこの


13: 2022/11/17(木) 05:44:15.77
ナルト庇おうとしたネジもこんくらい止めてやれよ
あの程度じゃ死なないやろナルトも


14: 2022/11/17(木) 05:53:16.68
これ痴漢複数人で取り押さえる時にインキャが手を添えてた画像思い出す


15: 2022/11/17(木) 06:00:08.39
紅は何かっこつけとんねん


16: 2022/11/17(木) 06:00:37.56
神威準備してた


17: 2022/11/17(木) 06:02:55.90
紅だけスタイリッシュやな


18: 2022/11/17(木) 06:11:35.67
これカカシのせいでネジが更に分家差別感じてて草生えるんやが


19: 2022/11/17(木) 06:14:45.99
カカシは出なくてよかったのでは?
紅とガイの仕事だろ紅じゃまあ止められないだろうけど


20: 2022/11/17(木) 06:15:15.03
この時点だとカカシ以外はよく分からん教師だからカカシが止めないと緊張感でないし


21: 2022/11/17(木) 06:19:49.96
カカシ→試験官が危なそうだった


22: 2022/11/17(木) 06:22:34.44
ハヤテって自分独りの指トン程度でネジ止めらんないでしょ?
他の上忍が一緒に止めてくれたからありきじゃない?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668630637/