【スラムダンク】三井寿「安西先生バスケがしたいです」←なぜか許された理由www
mitsui
1: 2022/11/17(木) 18:20:59.83
おかしいやろ




スポンサードリンク


2:
2022/11/17(木) 18:21:33.02
上手いから


3: 2022/11/17(木) 18:21:44.32
ゴリや花道レベルが許されてるんだから喧嘩程度許されるやろ


4: 2022/11/17(木) 18:22:13.92
普通の発言なのに名台詞扱いされてるのもわからん


5: 2022/11/17(木) 18:22:20.17
安西は選手個人にあんま興味ないやろ
あの人が生き生きとしてるのは顧みたら試合の時だけ


7: 2022/11/17(木) 18:23:12.23
いうて不良期間半年くらいやし


9: 2022/11/17(木) 18:25:18.91
自分が顧問してる部活動の生徒しかも中学MVPなのに全然興味ないの怖いよな


14: 2022/11/17(木) 18:27:42.47
>>9
興味持ちすぎて潰した過去があるから


10: 2022/11/17(木) 18:26:14.51
顧問って雀の涙ほどの手当てがつくだけで基本タダ働きをやらされてるだけやし


12: 2022/11/17(木) 18:26:25.89
スラムダンクの栄光だけで全連載未完でも許された理由


13: 2022/11/17(木) 18:26:46.52
アニメであの辺何回も回想でぶっ込んでくるのミッチー可哀想


15: 2022/11/17(木) 18:28:17.76
堀田と水戸のおかげや


16: 2022/11/17(木) 18:28:24.92
生徒の育成や人格形成には興味がない
試合の日に来る駒にしか興味がない
こう考えれば大体説明つくよな


17: 2022/11/17(木) 18:29:49.66
安西のトラウマ的に考えてパワハラで部員を追い出してその部員の青春を台無しにしてるゴリを放置してる方が問題やろ


18: 2022/11/17(木) 18:31:25.57
選手が成長するのを楽しんでるだけのおっさん


19: 2022/11/17(木) 18:32:18.65
そもそもバスケする予定でなかったという
描いてたら愛着湧いてバスケ部に
名前も作者の好きな酒から取ってるし
三井が入らなかった地平線では水戸洋平がバスケ始めた


20: 2022/11/17(木) 18:32:42.76
安西もゴミ野郎やしな


21: 2022/11/17(木) 18:34:20.08
桑田とか石井って野球から取った名前だよな


22: 2022/11/17(木) 18:35:16.39
鉄男と友達ってめちゃくちゃ恵まれた半グレ集団だよな基本負けないやろ
それを倒した花道がバケモンすぎたけど
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668676859/