【衝撃】映画スラムダンク「全て声優変えます」←何故か賛否分かれる理由www
srumdunk
1: 2022/11/18(金) 16:10:12.22
なに?




スポンサードリンク


3:
2022/11/18(金) 16:12:47.44
思い出が原作者を上回るんや


12: 2022/11/18(金) 16:19:31.18
でも桜木くんジャイアンなんでしょ?


14: 2022/11/18(金) 16:19:59.79
結局どこを映像化するんや?オリジナル?


15: 2022/11/18(金) 16:20:56.40
旧アニメ信仰に関しては完全に懐古だと思うけど声優は最初のが刷り込まれるからしょうがない部分はあるよな
幼少期見たアニメなら尚更


17: 2022/11/18(金) 16:22:31.33
スラムダン旧アニメってあの時代にしてもかなりチープに見えるんだが
アニオタ的にはどうなん?


19: 2022/11/18(金) 16:24:26.40
子どもの頃の声が基本になっちゃうわな
ドラえもんの声も未だに違和感すげぇし
時代で声変わるのはしゃーないけど


22: 2022/11/18(金) 16:26:37.13
未だに内容明かされへんからやろ


30: 2022/11/18(金) 16:30:12.94
え~ジャイアン?てなるのはもっともやが
ほな令和の新作に草尾毅引っ張ってくるかっていうのも
ちょっと違う気はする


33: 2022/11/18(金) 16:32:53.60
>>30
ドラゴンボールはトランクス続投なわけやし違わんと思うけどな
老けたなとは思っても原作も古いわけやし


31: 2022/11/18(金) 16:30:38.96
前売り券売ってから発表はいかんでしょ


34: 2022/11/18(金) 16:33:01.04
いかんよ。一番あかんのそこ

まだ声優変えたくらいで騒ぐなって
勘違いいるが


40: 2022/11/18(金) 16:38:38.77
・公開までに情報がほぼない(山王戦なのかどうかも不明)
・チケットだけ先に売った
・生放送で明かされると思ったらほぼ声優交代の話だけだった
・1時間も声優の話ばっかりだった

声優交代なんかよくあることや
発表のタイミングが最悪やった


59: 2022/11/18(金) 17:02:51.06
叩かれてるのは声優変えた事自体ってより直前まで声優隠してここまで声優情報出ないって事はほぼ前のアニメ版の声優続投やと思わせておいて
前売り券買わせてから実は声優変わってましたとかやらかすからやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668755412/