【ジョジョの奇妙な冒険】「ジョルノ」ってDIOの息子要素ほぼないよね???
jojo
1: 2022/11/19(土) 12:19:52.73
無駄無駄くらいやろ




スポンサードリンク


2:
2022/11/19(土) 12:20:29.56
髪の色はどうした


4: 2022/11/19(土) 12:21:47.42
遺伝子的にはジョナサン要素のほうが強いやろうしな


5: 2022/11/19(土) 12:23:13.18
ジョセフがジョナサン要素強いかって言われたらそうでもないし


8: 2022/11/19(土) 12:24:35.64
>>5
ジョセフはどちらかというとエリナ要素のほうが強そうやわ


6: 2022/11/19(土) 12:23:28.10
だってDIOの首の下はジョナサンやぞ
ジョジョの遺伝子の方が多くあるやろ


7: 2022/11/19(土) 12:23:58.32
てか首のないジョナサンと日本人女性が結ばれてできた子供なんだからDIO要素なくて当然だろ
DIOの遺伝子が入る余地がない


9: 2022/11/19(土) 12:27:29.06
人間はエサとしか見てないとかいってるやつが
そのエサに欲情したの笑うわ


13: 2022/11/19(土) 12:32:29.23
あの写真誰が撮ってん


15: 2022/11/19(土) 12:34:53.01
ディアボロのほうがディオの息子と言われて納得のゲスキャラだった
ディオの息子同士の戦いでも良かったかも


17: 2022/11/19(土) 12:36:58.12
ディオとジョナサンの息子という事実


18: 2022/11/19(土) 12:39:09.39
ジョルノがプッチになんで呼ばれなかったかいまだに謎


19: 2022/11/19(土) 12:42:25.81
プッチだって人間やからな
ギャングでしかもボスとか怖いやん?


20: 2022/11/19(土) 12:43:04.91
時々無駄無駄言ってたろ


21: 2022/11/19(土) 12:44:32.55
DIOの息子とかそんなことより康一相手に世界犯罪してたようなチンピラが急な正義感振り翳したのが気になる


22: 2022/11/19(土) 12:47:32.21
>>21
生い立ちから察するにギャングこそが正義って認識やぞジョルノは


23: 2022/11/19(土) 12:52:17.62
金髪
無駄無駄
wryyyy


24: 2022/11/19(土) 12:52:19.79
承太郎から見たらジョルノって叔父になるんか?


26: 2022/11/19(土) 12:53:06.23
こんな議論は無駄なんだとか言いそう


27: 2022/11/19(土) 12:53:56.67
「ダリオの孫」というと、一気に小物感が増す
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668827992/