【驚愕】キメラアント篇の戦犯がノヴという風潮wwwww
nov
1: 22/11/19(土) 17:28:11
風化させてはならない




スポンサードリンク


3:
22/11/19(土) 17:28:54
戦犯というか便利すぎて退場させられただけやろアイツ


4: 22/11/19(土) 17:29:50
兵隊アリに念覚えさせたゴンやろ


5: 22/11/19(土) 17:30:31
>>4
これやな


6: 22/11/19(土) 17:31:20
ノヴ戦犯はエアプ
こいつはしっかり仕事したやろ


7: 22/11/19(土) 17:31:56
ゴンは自分でちゃんと責任とってピトー倒したからな
ノヴカスはビビってハゲて逃げただけで何もしてない


8: 22/11/19(土) 17:32:40
スクリームとかいう反則技があるからな
ずっと出てるとコイツの技は王にも届き得る…ってなる


9: 22/11/19(土) 17:33:03
>>8
無理やろ円で探知されて瞬殺


10: 22/11/19(土) 17:33:04
念能力の情報全部ぶちまけたポックルやろ


12: 22/11/19(土) 17:33:25
>>10
あいつは雑魚やししゃーないやろ


11: 22/11/19(土) 17:33:04
信夫がパームにイキってたとこ見てられん


13: 22/11/19(土) 17:33:34
嘘つけこいつめっちゃ働いたやろ


14: 22/11/19(土) 17:33:51
ノヴいなきゃ宮殿内から侵入とか出来ないから詰んでるぞ


15: 22/11/19(土) 17:34:09
極端な話四次元マンションに薔薇用意して王そこに呼ぶだけで勝ち確やぞ


16: 22/11/19(土) 17:34:54
結果論やが
あの中で一番微妙な働きだったのはナックルじゃね


18: 22/11/19(土) 17:35:55
>>16
ハコワレの能力がオーラの総量多い奴と相性悪すぎたからしゃーない
アレが割合ダメとかだったらまだ輝いてた


19: 22/11/19(土) 17:36:56
>>18
普通の人間相手なら十分過ぎる能力やったろうが
相手が規格外過ぎたな


17: 22/11/19(土) 17:35:09
人間に強いのがいるのはバレてたから
ピトーがハンター捕まえた時点で念は蟻に知れ渡るで
だからゴンが強制開花させた出来事は大勢にはあんま関係ない


26: 22/11/19(土) 17:41:18
ノヴカス擁護多過ぎやろ
モラウがディープパープルで書き込んでるのか?


41: 22/11/19(土) 17:48:33
>>26


30: 22/11/19(土) 17:43:17
まぁあのメンタルやからこその能力やろ


32: 22/11/19(土) 17:45:02
ノヴは自分の仕事完璧にこなしたやろ
ナックルは結果的に良い方向に行ったけど仲間の苦労とかすべて裏切った大戦犯


35: 22/11/19(土) 17:46:30
ナックルて最初から最後までイライラしかしない
ああいう硬派キャラ好きなやつおんの?


37: 22/11/19(土) 17:47:58
>>35
冨樫はサッパリした不良好き


42: 22/11/19(土) 17:48:45
>>37
そもそも幽白の主人公がそうやからか


36: 22/11/19(土) 17:47:12
ノヴが戦犯になってた描写なんてあったっけ?
普通に進入経路作った有能やん


40: 22/11/19(土) 17:48:30
>>36
これなんよな
「もっとできた」は別に戦犯じゃない
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668846491/