【唖然】刃牙道の「蹴速」とはなんだったのかwwwwww
kehaya
1: 2022/11/20(日) 20:33:41.01
なんで出てきたの?




スポンサードリンク


2:
2022/11/20(日) 20:35:46.50
急に出てきます

「宿儺より強いです」(自称)

勇次郎に格の違いを見せつけられます

「あれは勝負なしなので負けてないです」

独歩にボロ負けします(今ココ)


なんなんコイツ


3: 2022/11/20(日) 20:37:40.25
なんかよくわからん奴だったよな
常に空気椅子で椅子に座ったことないんだよな


4: 2022/11/20(日) 20:38:18.69
ピクル武蔵の後になんで明らかに格落ちの宿禰と蹴速出したのか謎


5: 2022/11/20(日) 20:38:32.21
独歩なんか現役力士に負けるとこまで格が落ちた後やのにな


6: 2022/11/20(日) 20:39:49.28
死刑囚のほうが強い気がするわ


7: 2022/11/20(日) 20:40:55.40
no title


!!


8: 2022/11/20(日) 20:42:50.64
>>7


9: 2022/11/20(日) 20:42:51.67
なんで相撲推し始めたんや?
横綱をトーナメントで負けさせた時点で相撲取りは強いってのは無理があると思うんやけど


14: 2022/11/20(日) 20:50:42.72
>>9
バチバチの作者と相撲漫画対決するで!って一方的に思ってたから


18: 2022/11/20(日) 20:53:17.37
>>9
宿禰匂わし~刃牙道始める間に大相撲八百長発覚したの草なんよ


25: 2022/11/20(日) 20:57:54.60
>>18
八百長問題って10年ぐらい前じゃなかったっけ?


21: 2022/11/20(日) 20:55:33.58
>>9
八百長や暴力問題で角界が荒れたから相撲の格をワイが上げたる!ってなったんや


11: 2022/11/20(日) 20:47:13.07
ユリーより弱いやろ


13: 2022/11/20(日) 20:49:40.67
宿禰出したから蹴早も出しとくかの精神やで
深い意味なんてないんや


17: 2022/11/20(日) 20:51:51.30
金竜山だけなんでいきなり老けてるんや?
克己とおなじくらいやったのに


22: 2022/11/20(日) 20:56:19.26
>>17
リアルタイムで20年くらいたっちまったからな


19: 2022/11/20(日) 20:53:22.15
素直に親子喧嘩で終わっとけば良かった
百歩譲っても武蔵までやれば十分
もう着地点見失っとるやん


26: 2022/11/20(日) 21:01:05.45
宿禰はどうなったん


28: 2022/11/20(日) 21:03:56.95
ネタ切れやな
そろそろ原始人とか出してきそう


29: 2022/11/20(日) 21:04:18.90
相撲→合気→空手→相撲でいいの?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668944021/