【唖然】チェンソーマンって最初からハードル上げすぎじゃね???
denji
1: 22/11/22(火) 17:29:21
アンチも多いけどでも覇権だよね???




スポンサードリンク


2:
22/11/22(火) 17:29:43
ずっと言われとるやろ


3: 22/11/22(火) 17:29:50
>>2
ずっと言われてたんか…


14: 22/11/22(火) 17:32:58
アニメ普通に面白いと思うけどね
ちょっと前に流行った呪術よりは全然


15: 22/11/22(火) 17:33:20
そもそもタツキという人が人気の意味がわからん


20: 22/11/22(火) 17:34:12
>>15
ワイにもわからんけど実際Twitterとか見てるとチェンソーマンオタクはみんな「藤本タツキのセンスに脱帽…」って行ってるやん


25: 22/11/22(火) 17:35:04
>>20
そのタツキが過去に描いた作品に売れたのあるんかね


34: 22/11/22(火) 17:35:40
>>25
ファイアパンチちゃう?てか別に過去の作品が売れてるかどうかは関係ないと思うわ


35: 22/11/22(火) 17:35:48
>>34
はえ~


18: 22/11/22(火) 17:33:44
アニメおもろいで
原作序盤よりは万倍


22: 22/11/22(火) 17:34:31
ファイパンは?


26: 22/11/22(火) 17:35:04
>>22
序盤でリタイアだったわワイは


23: 22/11/22(火) 17:34:36
チェンソーマンは実質ギャグ漫画だからアニメはそこを再現しきれなかった


33: 22/11/22(火) 17:35:38
>>23
そうなんだよね
ストーリー自体はたいしたことないのにギャグが消えて見どころもなくなった


43: 22/11/22(火) 17:36:29
>>33
まあまだコベニカーとか光の力は残ってるから分からんけどね


28: 22/11/22(火) 17:35:28
さよなら絵里は?


59: 22/11/22(火) 17:38:51
原作読まずアニメしか見てない人っておるん


63: 22/11/22(火) 17:39:48
>>59
いっぱいおるで
その人達からも原作見てる人達からも微妙って言われて今こうなってるんや


62: 22/11/22(火) 17:39:38
チェンソーは信者が煽りすぎたのはある
ずっとハードル上げまくってた
ワイは今のところ面白いけど
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669105761/