【唖然】「終末のワルキューレ」とかいう、神が全力で舐めプしてくる漫画www
ragunaroku
1: 22/11/25(金) 08:26:22
今4:3で人類がリードしてる模様




スポンサードリンク


2:
22/11/25(金) 08:27:06
人類を始末したくないんや


3: 22/11/25(金) 08:28:44
先日の日本対ドイツみたいなもんや


4: 22/11/25(金) 08:29:04
まだ7戦しかしてないのか…


5: 22/11/25(金) 08:29:53
まぁなんか武器女が味方してくれてるし


7: 22/11/25(金) 08:31:11
>>5
ランドグリーズちゃんとアルヴィトちゃん好き


6: 22/11/25(金) 08:31:01
切り裂きジャックとか出すなら犯罪者天下一武道会にしたほうがオリジナリティあって面白そう


8: 22/11/25(金) 08:32:01
否!定期


12: 22/11/25(金) 08:34:35
なんでランドグリーズちゃん死んでしまったん


13: 22/11/25(金) 08:34:47
修行パートがないバトルものは受け付けない


14: 22/11/25(金) 08:35:14
>>13
死ぬ前に修行してるから…


27: 22/11/25(金) 09:05:00
>>14
極めてから死んどる勢力よな


15: 22/11/25(金) 08:37:11
てかオーディンが控えてるけど普通に考えてオーディンに勝つの無理だよね


26: 22/11/25(金) 09:03:59
>>15
神話のオーディン弱いけどな
狼に丸呑みにされてしぬ


28: 22/11/25(金) 09:05:13
>>26
フェンリル?


34: 22/11/25(金) 09:16:54
>>28
なおフェンリルは無名の神に殺される模様


18: 22/11/25(金) 08:38:29
ゼウスがあんなに追い詰めれんならオーディンにも勝てるやろ?


20: 22/11/25(金) 08:40:33
神具ありきやろ


23: 22/11/25(金) 08:51:37
でも佐々木小次郎戦は面白かったよね?


24: 22/11/25(金) 08:52:22
>>23
勝つ予感しかしなくて微妙だった


29: 22/11/25(金) 09:05:40
呂布とか言う人類の恥さらし


33: 22/11/25(金) 09:08:13
>>29
今までの神の中でトールが一番強い説あるから…


35: 22/11/25(金) 09:18:11
少なくとも北欧神話やとトールが最強なんや

巨人三兄弟と唯一相討ちやし


36: 22/11/25(金) 09:21:35
作中でも唯一闘士より先にワルキューレが死亡したしトール最強説あるよ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669332382/