【NARUTO】ナルト「うおおおおお大玉螺旋丸!!」←いやいやwww
naruto
1: 2022/11/24(木) 16:46:23.35
ガキワイ「いや圧縮して留めろよ😅」




スポンサードリンク


2:
2022/11/24(木) 16:47:15.61
今ワイ「いや大玉にしても破壊力は十分だから攻撃範囲を広くするのは正しい進化なのか🤔」


4: 2022/11/24(木) 16:48:02.35
天才なん影ワイ「圧縮にも限界があるだろ
その限界値を上回るチャクラ量だろう」


5: 2022/11/24(木) 16:48:53.28
今ワイ「写輪眼で相手の術をコピーする設定どこいったんや🤔」


7: 2022/11/24(木) 16:53:04.24
千鳥って肉体活性の突進力が肝の技のハズだったのにただの電気技になってたのは未だに納得いかん
あれなら写輪眼無くても使えるやろカカシ


8: 2022/11/24(木) 16:54:49.30
英訳massive rasenganなんだよな
どうでもいいけど


10: 2022/11/24(木) 16:58:22.35
火力増強に取り組んで完成したのが風遁螺旋手裏剣とかやりすぎやろ


12: 2022/11/24(木) 17:01:43.44
>>10
自爆技すぎて使用禁止になって本当に全然使わなくなったの草


14: 2022/11/24(木) 17:02:41.38
>>12
投げる様になってからは本人はノーダメやぞ 直接ぶつけると痛いってだけで


11: 2022/11/24(木) 17:01:39.30
なんでダンゾウたちは日向一族と千住一族とうちは一族を交配させなかったのか
無敵の一族つくれよな


16: 2022/11/24(木) 17:04:39.36
螺旋丸とかそういう漫画の技名って海外でもrasenganやから気になるんよな
漢字の意味が伝わってないやん
スパイラルボールとかにすればええのに


20: 2022/11/24(木) 17:07:22.14
>>16
カメハメ波はどうなんねん


25: 2022/11/24(木) 17:18:08.03
>>16
それより火遁豪火球の術がFire Style Fire Ball Jutsuな方が気になるわ
遁って言葉選びのニュアンスとか豪要素とか全部オミットされてる


28: 2022/11/24(木) 17:19:43.71
>>25
牙突みたいでカッコいい


31: 2022/11/24(木) 17:26:08.72
>>28
万象天引のUniversal Pull
神羅天征­のAlmighty Push
この辺は格好いいと思う、なんか忍者なのに天文学っぽい感じして


19: 2022/11/24(木) 17:06:25.78
普段以上のチャクラ使ってるから圧縮してあの大きさだと思ってたわ


27: 2022/11/24(木) 17:19:17.99
NARUTOは教養だと思う🤓
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669275983/