【衝撃】「ぼっち・ざ・ろっく」さん、ギリギリ覇権には届かないwwwww
sum
1: 22/11/25(金) 12:28:59
無理そうやね




スポンサードリンク


3:
22/11/25(金) 12:29:22
やっぱりチェマンしか勝たないやろ


11: 22/11/25(金) 12:30:17
この後盛り上がるの初ライブと文化祭ライブくらいしかないしな


19: 22/11/25(金) 12:30:51
>>11
割と十分やん


21: 22/11/25(金) 12:31:02
>>11
ライブ回が多い訳でもないし令和のけいおん!にはならなかったんやね


20: 22/11/25(金) 12:30:55
水星かDIYやな?


28: 22/11/25(金) 12:31:32
(けいおんもライブ回少ないで)


29: 22/11/25(金) 12:31:47
けいおんほどのミームにならんかったな


36: 22/11/25(金) 12:32:26
覇権て鬼滅みたいなポジションやろ
ほな成らんでええわ


56: 22/11/25(金) 12:33:37
最新話見てチェソマン言うとるのは何を見とるんや


60: 22/11/25(金) 12:33:59
アニメ初めてちゃんと見てるけどぼざろも見ててよかったわ


67: 22/11/25(金) 12:34:39
>>60
ワイは3年ぶりくらいや
令和のデジキャラットがきっかけやけど


69: 22/11/25(金) 12:34:43
>>60
ほんそれ
流石きららの最終兵器やで


62: 22/11/25(金) 12:34:13
ぼっち観てる人もチェンソーマンのOPEDは楽しみにしとるぞ


76: 22/11/25(金) 12:35:12
今週クソ楽しみなのにリアタイで見れないのつらい


84: 22/11/25(金) 12:36:51
チョリソーおもしろいぞ


89: 22/11/25(金) 12:37:12
ぼっちはかおす先生みたいな性格やったらすこれた


96: 22/11/25(金) 12:38:07
ぼっちもチェンソーマンも楽しいぞ
よかったよかった


99: 22/11/25(金) 12:38:26
正直強そうなアニメが数本あって覇権と呼べるような感じはせん
それぞれおもしろいじゃあかんのか


112: 22/11/25(金) 12:39:51
>>99
オタクほど覇権かどうか気にしてる
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669346939/