【ドラゴンボール】神龍にギャルのパンティは無いけど「ギャルの本体」だったら検討できないか???
dragon
1: 2022/11/27(日) 07:16:05.23
お金じゃないんだよ




スポンサードリンク


2:
2022/11/27(日) 07:16:59.98
本体を所有できたらパンティも手に入るわけだ


3: 2022/11/27(日) 07:17:06.72
あの当時のギャルってどんな感じなんや?


5: 2022/11/27(日) 07:17:39.26
>>3
ランチさん


6: 2022/11/27(日) 07:18:29.16
あそこでギャルくれって言ってたら一番近くにいるギャルのブルマが手に入って
金銭問題も解決だったのに


24: 2022/11/27(日) 07:40:07.36
>>6
なんでギャルのパンティ願って一番近くのブルマのじゃなかったんや


7: 2022/11/27(日) 07:21:19.96
それは無理な願いだ🐉


8: 2022/11/27(日) 07:24:08.94
その場合って無からギャルが生まれるの?戸籍とか親族関係とかどうなってるの?
洗脳された自分を大好きな実在するギャルが現れるとしてもそれまでの人間関係とかめちゃくちゃになりそうだし


9: 2022/11/27(日) 07:26:23.35
>>8
ギャル神龍「私を抱け」


10: 2022/11/27(日) 07:26:32.84
>>8
その辺は神龍が上手いこと調整してくれるから


11: 2022/11/27(日) 07:27:47.95
人物の創造はできなさそうやしランダムなギャルが召喚されるんちゃうか


12: 2022/11/27(日) 07:28:11.10
フリーザ倒したあと悟空を地球に戻そうとしたら「そのうち自分で帰るって断られた」って言ってたやん
神龍って他人に何かする場合はちゃんと相手に許可取りするわけだよな
じゃああの時どこかのギャルに「パンティもらえませんか?」ってお願いしてOKもらえたって事か


19: 2022/11/27(日) 07:33:10.25
>>12
悟空みたいな強いやつやと引っ張られるのを嫌がるとか出来るんちゃうか


26: 2022/11/27(日) 07:46:17.01
>>12
神龍「ウーロンのところに飛ばしてもええか?」
ギャルのパンティ「ええよ」
ギャル「!?」


13: 2022/11/27(日) 07:29:11.17
頼んだ直後に落ちてきたし事後承諾かもしれん


15: 2022/11/27(日) 07:30:58.71
今の時代にギャルパンやったらめっちゃ叩かれるんやろな
適当なギャグで神龍の見せ場流すとかありえんやろ


18: 2022/11/27(日) 07:33:06.94
ハンタのGIでもワイだったら絶対金粉娘持ち帰るのになあって毎回思う


20: 2022/11/27(日) 07:34:02.98
あの時はブタも必死だったから半分パニックだったんやろ


23: 2022/11/27(日) 07:39:23.44
まああの頃のギャルって若い娘くらいの意味しかないだろうけど


25: 2022/11/27(日) 07:42:17.99
神龍の中でギャルといえば黒ギャルっていう考えだったのかも
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669500965/