【ハンターハンター】ワイが幻影旅団だったらいくら強くてもヒソカなんか加入させないよwww
hisoks
1: 2022/11/27(日) 04:55:49.30
キモくて浮きまくってるやん




スポンサードリンク


2:
2022/11/27(日) 04:58:11.33
お前よりは...


3: 2022/11/27(日) 05:01:15.51
劇団に本物のピエロが面接来たらそら歓迎やろ


4: 2022/11/27(日) 05:03:56.45
フェイタンの方がヤベぇと思う


5: 2022/11/27(日) 05:04:27.51
つかあの集団結局地元メンツ仲良すぎて新規とか浮くよな


8: 2022/11/27(日) 05:07:17.89
>>5
初期メン殺して入団しようとしても許してくれなさそうだよな


6: 2022/11/27(日) 05:05:37.66
これならどうかな♥
ってメイク落として見せてきそう


7: 2022/11/27(日) 05:06:09.30
団長はパクノダの件で心変わりしたのかね


9: 2022/11/27(日) 05:14:13.33
今は只の仲良しサークルだからな


10: 2022/11/27(日) 05:19:00.22
殺して入れ替わりとか絶対嘘やん
仲良し窃盗サークルなのに


11: 2022/11/27(日) 05:19:18.42
包帯のがきめぇだろ
ひくわあんなん


12: 2022/11/27(日) 05:20:42.06
そもそもあんな仲良し集団なら新規メンバーとかいらんやろ
募集したきっかけなんやねん


21: 2022/11/27(日) 05:50:35.89
>>12
シズクとかコルトピみたいな有能能力もクロロが奪えばええしな


13: 2022/11/27(日) 05:31:01.15
ヨークシンのときは全員揃うのは珍しいみたいな話してたのにそれ以降ずっと団体行動やんけ


14: 2022/11/27(日) 05:31:17.74
刺青が念能力とかで裏切り出来ないならヒソカスが頑なに刺青スルーした行動も入れた理由もわかるな
でもそうなるとゾディアック家どんだけバカやねんって話にもなるけど


15: 2022/11/27(日) 05:37:13.28
じゃあ旅団の証として蜘蛛の入れ墨入れようか
みたいな会議があったと思うと笑える


16: 2022/11/27(日) 05:41:07.89
>>15


18: 2022/11/27(日) 05:44:42.10
幻影旅団って「旅する劇団」って設定だから
みんな設定のために無理してキャラ作って変格好してたんだろ?
そんなとこに素でピエロな奴が来たらテンション上がるだろ
ボノレノフ加入の時もテンション上がってそう


19: 2022/11/27(日) 05:46:27.68
キルアの妹もいなかったっけ
うちよりファミリー感強いとか思ってそう


20: 2022/11/27(日) 05:49:28.37
>>19
馴れ合いに反吐が出てそう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669492549/