【愕然】ドラゴンボールさん、天才科学者多すぎ問題wwwww
dragonball
1: 2022/12/02(金) 21:17:11.69
・ブルマ
・ブリーフ
・ドクターゲロ
・ドクターヘド
・ドクターミュー
・ドクターウィロー
・ドクターコーチン
・ドクターライチー
・トワ
・フュー
・人造人間21号
こいつらが本気出せばサイヤ人は終わりますね…




スポンサードリンク


2:
2022/12/02(金) 21:19:33.82
地球人の科学者たち有能すぎるだろ
特に、フリーザたちの細胞をもとに作ったセルはともかく、素で16,17,18号を作ったゲロはほんと天才だろ。


3: 2022/12/02(金) 21:20:44.23
>>2
宇宙の帝王とか言ってたハゲ野郎www


4: 2022/12/02(金) 21:21:03.81
21号って誰だっけ


7: 2022/12/02(金) 21:22:46.82
>>4

no title
ドクターゲロの嫁さん


5: 2022/12/02(金) 21:21:53.50
科学力あるならフリーザくらいまでなら撃退できそう


6: 2022/12/02(金) 21:22:38.85
科学者のレベルは高いのに文明があんまり進歩してないのはなんでなん?


9: 2022/12/02(金) 21:23:46.75
>>6
現実より進歩してるように思える。
エアカーだのポイポイカプセルだのあるし


13: 2022/12/02(金) 21:27:32.14
>>9
ホイポイカプセルを知ってるのに水が豊富なことを知らんナムさんみたいな謎もおるしなぁ


8: 2022/12/02(金) 21:23:40.85
大半映画やんけ


15: 2022/12/02(金) 21:32:20.67
科学者は美人ばかりやねぇ


17: 2022/12/02(金) 21:34:45.22
銀河を破壊し尽くす力を持ったブロリーを制御できる科学者もある意味最強クラスですじゃ


18: 2022/12/02(金) 21:36:30.75
>>17
コンピュータが弾きましたデータによりますと、ブロリーのパワーを自由自在に操るワシが優秀ですじゃwwww


19: 2022/12/02(金) 21:37:43.93
やっぱどんだけ強大な力を持つサイヤ人であっても科学の進歩によって追いつけるんよな
科学こそ至高や


20: 2022/12/02(金) 21:40:01.79
千兵衛さんいたらドラえもんにできること大体できるしな


21: 2022/12/02(金) 21:44:35.80
ビッグゲデスターの前に超サイヤ人とか無力やからな


22: 2022/12/02(金) 21:45:58.12
>>21
エネルギーを欲張って自滅したメタルクウラとかいうアホwwww


23: 2022/12/02(金) 21:46:03.26
ベジータの攻撃でも壊れない人造人間の素材ってなんや


24: 2022/12/02(金) 21:49:34.61
ゲロとブリーフって学会で同席したりしたことあるんやろか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669983431/