【ハンターハンター】「幻影旅団」の団員殺したら入団できるルールってもう疑問になってきたwww
kuroro
1: 22/12/03(土) 13:29:49
仲良し幼馴染グループやん




スポンサードリンク


2:
22/12/03(土) 13:30:36
?「誰がそんなこと言い出したんや…」


4: 22/12/03(土) 13:31:04
ダセエ奴らになっちまったな


5: 22/12/03(土) 13:31:05
クルタ族虐殺した設定消したいやろうねぇ~


7: 22/12/03(土) 13:31:53
他の団員が認めた決闘でならってことやろ


9: 22/12/03(土) 13:32:52
昔イキってた時に勢いで作ったルールなんやろな
まさかほんとに使うやつがいるとは思わなかったんや


10: 22/12/03(土) 13:33:51
殺されていい奴を旅団側が選出したからセーフ


12: 22/12/03(土) 13:34:31
ヒソカとウヴォーくらいしか強いやついない


13: 22/12/03(土) 13:34:54
あとから入ったメンバーのシズクとかコルトピとかボノレノフ居心地悪かっただろうな


14: 22/12/03(土) 13:35:10
クルタ族がそもそも悪いやつ設定じゃいかんのか?


15: 22/12/03(土) 13:35:52
>>14
薄汚いクルタの血ってレオリオに煽られてるから
割とその節はある


17: 22/12/03(土) 13:36:16
>>14
悪い奴になるなら善良なクルタ族殺したほうがええやろ


16: 22/12/03(土) 13:36:07
団長「抜けた団員の今後の人生のためにも、入れ替え戦で死んだということにしておこう」


20: 22/12/03(土) 13:38:34
>>16
有能


21: 22/12/03(土) 13:39:12
>>16
ヒソカ「前任者殺しました」
団長「」


18: 22/12/03(土) 13:36:28
このルール作ったならウヴォーとかシャルナーク死んだときにキレたらあかんわ
ウヴォー殺したクラビカが入団しまーすっていっても絶対拒否するやん


19: 22/12/03(土) 13:38:02
そもそも倉ぴかが言うほど善良やないやろ


22: 22/12/03(土) 13:39:44
クルタ族がなぜ外界へでるのを禁じたのかがなぞ
ユミルの民的な?


23: 22/12/03(土) 13:42:11
映画で不評だったオモカゲも舞台がどうの人形がどうの言ってたから劇団初期メンの可能性がある…?


28: 22/12/03(土) 13:46:31
「団員を殺されたら入れ換える」っていうルールの対象はおそらく途中入団した団員だけや
初期メンバーはその対象にはならない
ウボー以外誰も死んでないし


31: 22/12/03(土) 13:48:42
>>28
ベテランがのさばる職場みたいでいややな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670041789/