【愕然】ハンターハンターで「インドアフィッシュ」覚えた奴www
kuroro
1: 2022/12/04(日) 17:08:04.03
何考えてあれ習得しようとしたんや




スポンサードリンク


2:
2022/12/04(日) 17:08:46.09
ダツdeダーツさん…


3: 2022/12/04(日) 17:10:15.01
アクアリウムヲタなんやろ


4: 2022/12/04(日) 17:11:18.94
陰獣さんに言ってやれ


5: 2022/12/04(日) 17:12:24.16
室内戦限定なら強いやろ


6: 2022/12/04(日) 17:12:30.56
あれどういう使い方が正しいん?
拷問用?


7: 2022/12/04(日) 17:13:26.49
>>6
痛くないから何の意味もないぞ


9: 2022/12/04(日) 17:15:24.93
>>7
手刀見逃さなかった人を見る限りメンタルに来そうやん


8: 2022/12/04(日) 17:13:42.37
そもそも戦闘用の発を覚えるやつなんて少数らしいし


10: 2022/12/04(日) 17:16:37.77
マフィアには需要あるんやろ


11: 2022/12/04(日) 17:19:04.18
持ち主は欠損、時間停止ものフェチだったんやろ趣味や


12: 2022/12/04(日) 17:19:58.64
痛みがないならこっそり戦力削げそう


13: 2022/12/04(日) 17:21:47.37
観賞用やろ


14: 2022/12/04(日) 17:21:51.63
戦闘描写ないからめっちゃ強いのかもわからんやろ
あとぶっちゃけ念って計算じゃなくて執念でたまたま発生しとるやつめっちゃおるやろ


15: 2022/12/04(日) 17:23:19.03
魚がどんくらい食ってくれるかによるンゴね


17: 2022/12/04(日) 17:27:16.72
インスピレーションが大事だ云々言ってたけど
まあなんも考えてへんよ


18: 2022/12/04(日) 17:28:39.14
熱帯魚マニアが観賞用に生みだした能力やろ
たまたま餌がそれだっただけや


19: 2022/12/04(日) 17:30:56.26
寝室に忍び込んで熟睡中の標的に使えば確殺やん
暗殺用としてはかなりいいだろアレ


20: 2022/12/04(日) 17:32:08.03
あれって使うやつもいっしょに部屋おらんといけないぽいのがクソだよな


21: 2022/12/04(日) 17:32:18.76
痛みがないってことは気づいたら部位欠損してるってことやろ
なかなか面白そうやん
あとは条件によって違う魚になったりするんやない


24: 2022/12/04(日) 17:38:35.88
今更どんな過去を後付けしようと旅団がクズという事実は覆せないからなぁ


25: 2022/12/04(日) 17:41:10.14
痛みも血も出ないからダメージ入らず戦闘には使えない
趣味やらな


26: 2022/12/04(日) 17:42:48.02
今は船の中にいるからインドアフィッシュ使い放題なんよな
はよ活躍するとこみたいから冨樫頼むで


27: 2022/12/04(日) 17:43:03.67
>>1
サイコパスの殺人鬼が作った能力やからやで
自分の快楽のための能力やからデメリットは多い


38: 2022/12/04(日) 17:58:46.11
あれ、さかなクンさんの念能力やで
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670141284/