【チェンソーマン】なんでマキマさんの「潰す能力」をサムライソードとかに使わなかったの???
makima
1: 2022/12/07(水) 06:59:26.40
なんでや




スポンサードリンク


2:
2022/12/07(水) 07:00:04.72
マキマさんの自作自演やから


3: 2022/12/07(水) 07:00:09.75
その時には名前知らなかったか囚人が足りなかった


5: 2022/12/07(水) 07:01:49.92
生き返るからやろ


9: 2022/12/07(水) 07:02:49.91
>>5
蛇と契約してるやつは人間だから死ぬやろ


8: 2022/12/07(水) 07:02:33.65
小手調べや その結果マキマさんが悪魔って事が分かるんや


10: 2022/12/07(水) 07:03:17.78
能力コピーに死体はマストだから


11: 2022/12/07(水) 07:03:46.88
特異4課の評価上げるためやろ
マキマだけ強くてもしゃーないからな
メンバー鍛える目的もあるやろし


12: 2022/12/07(水) 07:05:53.70
見てれば後々わかるってことでええか?


13: 2022/12/07(水) 07:06:38.59
強い悪魔と契約してる人間の死体は貴重だから


14: 2022/12/07(水) 07:08:47.77
後で使うから


19: 2022/12/07(水) 07:18:49.00
っていうかあれは一体なんの能力なの?


20: 2022/12/07(水) 07:19:01.70
やれるけどやらないってことはどういうことだ思う?


22: 2022/12/07(水) 07:19:58.26
てかネタバレするとマキマの操り人形になってた


15: 2022/12/07(水) 07:09:16.53
今日の最後に特異4課が再編成されたやろ
それのデビュー戦のためにとっておいてあげたんや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670363966/