【ハンターハンター】幻影旅団を支えていた女の子、結局何だったの???
phantom
1: 2022/12/08(木) 00:36:07.90
犯人は薄汚え奴らやろなあ…




スポンサードリンク


9:
2022/12/08(木) 00:41:07.15
うすぎたねぇクルタ族の仕業


10: 2022/12/08(木) 00:41:24.11
結局なんて書いてあったんや?


12: 2022/12/08(木) 00:42:36.22
復讐キャラはもうクラピカがおるやん


15: 2022/12/08(木) 00:43:47.28
クルタ族は資金源として狩られただけで犯人ではないだろ
犯人なら旅団の面々が憎まれ口たたいてた筈や


18: 2022/12/08(木) 00:45:43.03
最終的にクラピカの仇討ちも旅団の仇討ちもツェリに行き着きそう
でもそうするとヒソカが浮いちゃうんよな


19: 2022/12/08(木) 00:46:08.42
>>18
ツェリは年齢的に有り得ん


33: 2022/12/08(木) 00:51:19.50
>>19
ゆうて旅団の過去って作品の時間で15~20年位前ちゃうん?
思春期辺りからすでに人間芸術にハマってたらツェリでもあり得そうちゃうか?


20: 2022/12/08(木) 00:46:32.46
冨樫って「くくく」の笑い方好きよな


21: 2022/12/08(木) 00:46:35.60
これとクルタ惨殺するのとなんか関係あるんか?


25: 2022/12/08(木) 00:47:33.29
>>21
やったやつ同じなんちゃうかなって思うけどな
メッセージ残す辺りも


23: 2022/12/08(木) 00:47:15.90
極悪人に悲しき過去はもう秋田


27: 2022/12/08(木) 00:49:18.64
ヒソカだけヤベー奴だったな
怖いとかじゃなくて


28: 2022/12/08(木) 00:49:25.08
黒の章で狂った仙水の焼き回し定期


30: 2022/12/08(木) 00:49:55.71
フェイたんの能力がカウンタータイプなのもサラサーティのトラウマのせいか?


35: 2022/12/08(木) 00:51:33.32
デビルマンやん


37: 2022/12/08(木) 00:52:02.66
こんな遅筆なのに今更後付けの因縁書かれてもな


38: 2022/12/08(木) 00:52:23.72
幻影旅団に悲しき過去・・・


41: 2022/12/08(木) 00:54:41.94
ゴンってウヴォーよりもクロロに似てたんやな
ノブナガ気に入るわけや


43: 2022/12/08(木) 00:55:33.67
クソ雑魚お遊戯集団に悲しき過去……


45: 2022/12/08(木) 00:56:42.61
クロロに悲しい過去…


46: 2022/12/08(木) 00:58:08.35
今回でクラピカ、旅団の話にケリつけて
次はレオリオ編やぞ
いつになるかわからんが


51: 2022/12/08(木) 01:01:57.21
まじでマフィアの小競り合いと回想だけで終わりそう


52: 2022/12/08(木) 01:02:16.31
幻影旅団の映画版のオリキャラみたいな奴の扱いってどうなってんの?


71: 2022/12/08(木) 01:19:32.03
むしろシズクはなんで一緒に行動してるん?


79: 2022/12/08(木) 01:35:57.56
旅団はクルタ族の目持ってこいみたいな契約したんやろ
それで虐殺しちゃって事情知らないクラピカが激怒してるとか


72: 2022/12/08(木) 01:28:04.79
あの紙はハンターオタクなら読めるんか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670427367/