【驚愕】トリコ「小松ぅ調理頼むぞ!」小松「これは特殊調理食材です!!!まず宙吊りにしてくださいwww」
komatsu
1: 22/12/08(木) 19:53:52
最近読み返してるけどトリコの前半って神漫画だよな
特殊調理わくわくするわ




スポンサードリンク


2:
22/12/08(木) 19:54:30
すげー正しく少年漫画してるよな


3: 22/12/08(木) 19:54:37
グルメ界とかいう暗黒大陸が出た時点である意味HH超えてる


4: 22/12/08(木) 19:54:47
戦いがメインになると途端につまらなくなるよな


5: 22/12/08(木) 19:55:02
未だに読んだことないわ


6: 22/12/08(木) 19:55:46
グルメ大陸編も猿までは好きやった


7: 22/12/08(木) 19:56:03
四天王←これ一龍の4人の弟子じゃあかんかったんか?


8: 22/12/08(木) 19:57:43
食運とか裏のチャンネルあたりから一気にややこしくなってくるのなんなん


9: 22/12/08(木) 19:59:23
裏のチャンネルいみふやったわ


10: 22/12/08(木) 20:06:26
鼻がキモい


11: 22/12/08(木) 20:07:41
(カッター)ナイフ!


13: 22/12/09(金) 16:23:18
バトル路線はすこやったけどな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670496832/