【ハンターハンター】キルア「心臓えぐりだせます。残像拳使えます。毒無効です。念?なんやそれwww」
kirua
1: 2022/12/09(金) 08:41:52.44
割とシャンクスの腕並みのやらかし設定よな




スポンサードリンク


2:
2022/12/09(金) 08:42:38.27
足音消すの癖になってます


3: 2022/12/09(金) 08:43:17.49
早めに教えると変な癖付くからや


4: 2022/12/09(金) 08:44:58.26
父ちゃん爺ちゃんと一緒に仕事したときにふつう感づくよな
それともキルアと一緒の時は念つかわずに舐めプしてたのかな


7: 2022/12/09(金) 08:46:59.73
>>4
普通に念無しで何とかなる依頼の方が多いんちゃう?


5: 2022/12/09(金) 08:45:35.64
鍛えないとそもそも見えないんやなかったっけ


6: 2022/12/09(金) 08:46:42.66
キルア「じいちゃん仕事でいっつも変な手の形でクネクネしてる・・・」


8: 2022/12/09(金) 08:47:55.30
念に頼らない実力つけさせたかったと勝手に想像してる


13: 2022/12/09(金) 08:50:16.55
>>8
逆に最近のハンタ念無しやと一般人みたいなの多すぎやろ


9: 2022/12/09(金) 08:48:21.31
でもドラゴンダイブは知ってるから…


10: 2022/12/09(金) 08:48:31.16
キルアが念知らないのはそういうルールだからで通るけど
カルトが念使えるのはやらかしだよな


12: 2022/12/09(金) 08:49:45.61
天空闘技場200階の観客って見えない何かで戦ってるの見て楽しいんかな?


18: 2022/12/09(金) 08:57:26.88
>>12
ヒソカ対クロロ後どうなってるか気になる
さすがにあれだけ無差別に殺したら興行にならんやろ


14: 2022/12/09(金) 08:52:55.57
神速強すぎ定期


15: 2022/12/09(金) 08:53:03.36
シルバの教育方針なんだろ


16: 2022/12/09(金) 08:53:40.37
おまえらにも頭に針入ってるからな


17: 2022/12/09(金) 08:56:54.85
念にはそれまでの日常が影響してくるからな


19: 2022/12/09(金) 08:59:24.46
キルアとは逆にミルキは戦闘能力無さそうなのに念覚えてるってのも設定ミスやろ


20: 2022/12/09(金) 08:59:33.63
モタリケくんですら念能力者という事実


21: 2022/12/09(金) 09:17:27.54
ガキの頃に念教えてたらお菓子を具現化する能力になってた定期


22: 2022/12/09(金) 09:18:40.77
>>21
発教えなきゃいいよね


23: 2022/12/09(金) 09:19:47.57
めちゃくちゃ期待してるからこそあえて教えなかったんやぞ


25: 2022/12/09(金) 09:21:22.59
全部イルミの針で解決やろ


27: 2022/12/09(金) 09:29:08.12
キルアより年下のカルトがバリバリ念使ってるのが悪い


28: 2022/12/09(金) 09:34:51.18
初期はキルアの方がヤベー奴感出してたよな
ゴンとクラピカのせいで常識人ポジになったけど
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670542912/