【唖然】ドラゴンボールの「Z戦士達」の謎の距離感wwwww
z
1: 2022/12/10(土) 01:59:24.10
あんま仲良く無いよな




スポンサードリンク


2:
2022/12/10(土) 02:01:18.85
だから良いのよ
妙な緊張感がすこ


3: 2022/12/10(土) 02:02:41.81
戦い無かったら普通に疎遠になってそう


4: 2022/12/10(土) 02:03:48.61
クリリンは悟空のこと親友だと思ってるけど数年会わないとかザラだしな


8: 2022/12/10(土) 02:11:37.22
>>4
家庭持ってる社会人はそういうもんだろ


5: 2022/12/10(土) 02:08:06.08
親子やのに悟空と悟飯ってかなり距離感あるもんな


6: 2022/12/10(土) 02:09:01.38
そら元敵だったのばかりやし


7: 2022/12/10(土) 02:10:02.57
悟空と悟飯より悟飯とピッコロの方が圧倒的に仲良いよな
夕飯毎日一緒に食べてるらしいし


12: 2022/12/10(土) 02:16:03.29
>>7
ナメック星人は飯食わないぞ


13: 2022/12/10(土) 02:17:34.61
>>12
それじゃうちの神様バカみたいじゃん
no title


25: 2022/12/10(土) 02:27:08.69
>>13
そのおじいちゃんボケとるで


14: 2022/12/10(土) 02:18:19.76
>>12
食う必要がないだけで食うぞ
ブウを精神と時の部屋に連れてく時の引き延ばしで飯に誘ったし


9: 2022/12/10(土) 02:13:04.87
天津飯「たぶんもうみんなに会う事は無いと思う。じゃあ達者でな」


11: 2022/12/10(土) 02:15:06.33
>>9
ブウ編でピンチの悟空を助けに来る漢やぞ


10: 2022/12/10(土) 02:14:07.36
悟空と餃子は話したことがない


15: 2022/12/10(土) 02:20:17.40
>>10
これよく言われるけど悟空はチャオズがやられた分も怒るしヤムチャや悟飯も会話した事ないんやからええやろ


16: 2022/12/10(土) 02:21:08.28
天さんははっきりと俺ら殺しに来たベジータと仲良くしてるヤムチャの気がしれんとか言ってるレベル


17: 2022/12/10(土) 02:21:18.71
チャオズって天津飯以外のやつと雑談したことあるんやろか


18: 2022/12/10(土) 02:23:20.60
元敵のやつが多すぎる
というかヤムチャやクリリンから始まってほとんどでは


21: 2022/12/10(土) 02:24:46.75
悟空とクリリン、あとヤムチャが同門なくらいであとは他流派、魔族、宇宙人だしな


26: 2022/12/10(土) 02:27:16.14
悟空一家とピッコロが一番仲良さそう
免許取りに行ったりしてるし


35: 2022/12/10(土) 02:33:31.13
ピッコロって今年の映画でパンの修行の面倒と保育園?のお迎えまでやってるからな
これもう一家やろ


36: 2022/12/10(土) 02:35:38.06
17号と悟空が思いのほか気が合うっていうね


37: 2022/12/10(土) 02:35:49.61
サタンとかいうZ戦士達のライフライン


40: 2022/12/10(土) 02:38:08.42
>>37
サタンとかブルマみたいなパトロンが地味に重要よな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670605164/