【ハンターハンター】クラピカ「旅団はもうええわ。緋の眼回収するで!」旅団「鎖野郎はもうええわ。それよりヒソカの首やなwww」
kurapika
1: 2022/12/10(土) 19:58:30.77
なんやこいつら




スポンサードリンク


2:
2022/12/10(土) 19:59:35.31
船内でばったり旅団と会ったらクラピカはどうするやろか?


4: 2022/12/10(土) 20:00:23.46
そりゃお互い今は見逃してやるモードよ


5: 2022/12/10(土) 20:01:27.14
>>4
パクノダ死んだけど団長帰ってきたしゴンとキルアいい奴らだったから何かもういいやってなってるよな


6: 2022/12/10(土) 20:02:30.30
ギャングに道譲るレベルやしな


8: 2022/12/10(土) 20:03:22.48
>>6
蜘蛛に入るにはメンバーの誰か倒して成り代われとか言われてるけど、実際やったらどうなるんやほな


10: 2022/12/10(土) 20:04:41.50
>>8
バトルガチ勢のピエロマジもののピエロなのほんま草


12: 2022/12/10(土) 20:05:46.49
>>8
メンバーの誰か(誰でもいいとは言ってない)
ということなのか


7: 2022/12/10(土) 20:02:52.46
全員で囲み続けてれば楽勝やからな
眼使わせてるだけでそのうち死ぬし


9: 2022/12/10(土) 20:04:28.52
>>7
クラピカ王妃に力渡して緋の眼の状態で気絶したから寿命30年減ったらしいな


19: 2022/12/10(土) 20:09:05.65
>>9
1秒1時間だし5年くらいちゃうか?


20: 2022/12/10(土) 20:11:20.10
>>9
主要キャラの寿命減る系の代償って基本的に物語終わるまでは寿命で死なないから実質ノーリスクだよな


21: 2022/12/10(土) 20:12:00.20
>>9
気絶込みの12時間で1800日だから5年ちょいや


48: 2022/12/10(土) 20:30:48.33
>>9
新大陸に寿命延ばすアイテムあるから無敵やぞ


53: 2022/12/10(土) 20:34:10.79
>>48
クラピカの寿命問題もセンリツの闇のソナタもハンゾーが探してる巻物も全部暗黒大陸で片付けようとしてるの見え見えで草


11: 2022/12/10(土) 20:05:18.18
クロロ「占いで敗北確定だから鎖野郎とは戦わないぞ」


14: 2022/12/10(土) 20:05:49.49
もしサラサの殺しにツェリが関わってたら
共闘するやろか


17: 2022/12/10(土) 20:06:52.75
今おもろいのにほんま


22: 2022/12/10(土) 20:12:31.88
っていうかクロロが連れ去られた時のヒソカの抜け出しに
協力したイルミとカルトが恨まれずに
旅団に入れてるのが謎


24: 2022/12/10(土) 20:15:26.33
>>22
イルミとカルトのパパにメンバー殺されてるのに許してるから聖人や


23: 2022/12/10(土) 20:14:20.42
なんかツェリすら悲しき過去……やりそうで怖いんやが


29: 2022/12/10(土) 20:17:33.27
今の流れだとクルタ族にも悪と言える面があった、とか後付けしそう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670669910/