【幽遊白書】「魔界三大妖怪」まったく三強じゃなかったよね???
yomi
1: 2022/12/11(日) 02:44:48.94
黄泉←じつはたいしたことなかった
雷禅や躯は全盛期でなかったり本気をまったく出してなかっただけで
黄泉よりはるかに強い
かつてはこの2人で二大妖怪だった
それどころか雷禅の友人9人よりも下だった
これでなんで三大妖怪などと呼ばれていたのだ?
黄泉様よ~




スポンサードリンク


2:
2022/12/11(日) 02:45:31.64
所詮黄泉は子悪党やし


3: 2022/12/11(日) 02:45:51.99
なんか理由あったんだっけ?


4: 2022/12/11(日) 02:47:07.57
小僧すぎる黄泉なんか
蔵馬の連れレベルだし


5: 2022/12/11(日) 02:47:52.94
今その事実が判明したかのようなスレ建てされてもな


6: 2022/12/11(日) 02:48:02.13
ちょっとしたら息子にも抜かれてそう


7: 2022/12/11(日) 02:48:43.33
躯は不安定すぎて論外って感じするけど、雷禅の喧嘩友達が黄泉と同格ってのがな。
黄泉はそのせいで、みんな本気出していないなか、一人空気読まず頑張っている痛い人みたいになる


8: 2022/12/11(日) 02:52:57.17
雷禅も躯も魔界統一なんてあまりどうでもよかったんやろ
今の適度にゴチャゴチャな感じでええよと
黄泉だけが魔界の王にならのだー!と頑張りまくってた


9: 2022/12/11(日) 02:58:19.92
闘神雷禅


10: 2022/12/11(日) 03:00:34.34
黄泉は雷禅と躯に比べてだい若造なんやろ?
あの世界長生きするほど強くなりそうやし最終的には二人を超えるんやないか


11: 2022/12/11(日) 03:01:34.37
妖怪を食った数だけ強くなるとはなんだったのか


12: 2022/12/11(日) 03:02:28.79
幽助に感化された黄泉かっこええよな


13: 2022/12/11(日) 03:03:47.80
クローン?息子の教育に夢中で本人の伸び代もあんまりなさそう


14: 2022/12/11(日) 03:04:39.94
でも雷禅も躯も戦術核を打ち込まれたら死ぬんやろ?


15: 2022/12/11(日) 03:04:41.21
躯も古くからいる妖怪かと思ったら奴隷商人の娘からの成り上がりなんだよな


16: 2022/12/11(日) 03:04:55.54
というかあの3人って人間しか食えんって話やったけどそもそもどうやって人間調達してたんや
B級以下の部下に毎回人間界行かせてたんか?


18: 2022/12/11(日) 03:06:18.09
>>16
霊界の人達が支給してくれるよ


31: 2022/12/11(日) 03:29:13.80
>>16
毎回人間界に行かなくても魔界で家畜にすればええやん


17: 2022/12/11(日) 03:06:14.13
本気出せば躯が余裕で優勝できたとか言ってたけどそういうこと言うやつ嫌い


19: 2022/12/11(日) 03:07:46.17
友人9人がなんか光出したとき
黄泉が一人一人が自分と同等かそれ以上って言ってたの見てなんかなぁってなってたわ


20: 2022/12/11(日) 03:11:04.49
雷禅=腹ペコで死亡
躯=感情不安定で本気だせない
黄泉=一番都会に住んでる勝ち組


21: 2022/12/11(日) 03:11:18.24
全盛期雷禅が最強でええんよな?


26: 2022/12/11(日) 03:22:24.25
黄泉先生に悲しい過去…
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670694288/