【ハンターハンター】クロロ「残りの人生は悪人として行きます」←これ
kuroro
1: 2022/12/14(水) 13:28:42.40
流石に理由としては弱いよな




スポンサードリンク


3:
2022/12/14(水) 13:29:57.90
鬼滅の鬼みたい


4: 2022/12/14(水) 13:30:09.07
そら動機の言語化したくないわな


8: 2022/12/14(水) 13:34:31.95
哀しき過去…


12: 2022/12/14(水) 13:35:27.02
ガチで哀しき過去やん


14: 2022/12/14(水) 13:36:26.35
ラスボスにありがちな思考やな


15: 2022/12/14(水) 13:36:35.77
ヒソカのヤバさを見抜いて危険視してたんじゃなくて
地元仲間じゃないから受け入れてなかっただけみたいになった


16: 2022/12/14(水) 13:37:15.44
>>15
人見知り感覚


17: 2022/12/14(水) 13:37:49.35
鬼滅に影響されたのがよくわかるわ


18: 2022/12/14(水) 13:37:58.61
流星街のケツモチならもっとスマートな方法あるやろと


21: 2022/12/14(水) 13:41:53.64
理由のある悪は浅いよな


22: 2022/12/14(水) 13:43:00.37
デスピサロかな


24: 2022/12/14(水) 13:44:22.76
流星街はゴミ溜めのスラムで強盗殺人何でもありの地獄の様な場所でそこで生まれた残虐非道のギャング集団
で良かったのでは?
劇団とか復讐とかいるかな?


29: 2022/12/14(水) 13:49:36.21
>>24
いうほどギャングか?


25: 2022/12/14(水) 13:44:37.94
てことは復讐終えたら良い奴になるのかな?


26: 2022/12/14(水) 13:45:17.01
理由のない悪なんてそもそもこの世に存在せんからな
魔人ブウ最終形態ぐらいや


27: 2022/12/14(水) 13:47:08.72
こいつが強化一番苦手な特質なのに放出変化で鍛えまくってるゼノやヒソカと格闘戦渡り合えてたの謎過ぎる


30: 2022/12/14(水) 13:50:01.62
>>27
特質系だからって理由だけでどうにでも言えるやん
クラピカだって特質化したら強化系100%になるんやし


28: 2022/12/14(水) 13:49:02.99
旅団に悲しい過去


31: 2022/12/14(水) 13:50:12.01
流星街の爆弾化長老の方が有名で怖がられてたよね


36: 2022/12/14(水) 14:01:04.33
復讐だけが目的ってわけではないやろ?
それならもう終わってるはずやし


39: 2022/12/14(水) 14:11:38.00
流星街の能力者増やして警備すれば誰も寄り付かんやろ
何で盗賊やねん


41: 2022/12/14(水) 14:13:06.64
なんか過去を読んでからフェイタンがそんな怖い奴に見えなくなってしまった
悲しい


43: 2022/12/14(水) 14:14:33.04
幻影旅団の株が下がったよな
なんだこのありきたりで陳腐な結成動機


47: 2022/12/14(水) 14:18:02.35
ワイ「旅団メンバーになりたいからマチ殺したわw」

これってちゃんとワイをメンバーとして受け入れてくれるんか?


49: 2022/12/14(水) 14:18:37.84
この展開ってかなり無理ある後付けだよな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670992122/