【ぼっち・ざ・ろっく!】上司「あのさぁ…後藤さんこのミス何回目なの?」ぼっちちゃん「アッハイ…」
hitori
1: 2022/12/17(土) 17:15:11.03
上司「新人君でもすぐにできるようになるのに君はいつになったら成長するの?」

ぼっちちゃん「アッハイ…」




スポンサードリンク


2:
2022/12/17(土) 17:16:06.32
上司「今週の土曜日って出勤出来る?」

ぼっちちゃん「アッハイ」

上司「ほんと?助かるよ~給料は出ないけど弁当は出るからよろしくね」

ぼっちちゃん「アッハイ」


3: 2022/12/17(土) 17:16:40.25
上司「今年までこの資格とるようにしてね。取れなかったら減給だから」

ぼっちちゃん「アッハイ」


4: 2022/12/17(土) 17:17:17.28
上司「来週本社から監査が来るから後藤さん対応よろしくね」

ぼっちちゃん「アッハイ」


5: 2022/12/17(土) 17:17:21.73
これイッチの実話?


6: 2022/12/17(土) 17:17:22.59
虹夏に出会えなかった世界線やん


7: 2022/12/17(土) 17:17:48.50
理解ある彼氏くんが慰めてくれる


8: 2022/12/17(土) 17:17:58.26
そんな無能は働いてないから


9: 2022/12/17(土) 17:18:06.44
ぼっちちゃんじゃなくていっちちゃんじゃん


10: 2022/12/17(土) 17:18:14.37
上司「なんでこんなにスケジュール遅れてるの?今まで何してたの?これで1000万円くらい損失出るのわかってる?君の給料が減額するよ」

ぼっちちゃん「アッハイ」


12: 2022/12/17(土) 17:19:23.35
上司「本社からこの事業所からリクルーター出すように言われたから後藤さんよろしくね」

ぼっちちゃん「アッハイ」


13: 2022/12/17(土) 17:20:22.72
ぼっちちゃんは無能ではない


14: 2022/12/17(土) 17:20:23.89
上司「この仕事っていつまでにできそう?」

ぼっちちゃん「アッハイ…えと、来月末までには…」

上司「ええーそんなかかるの?もっと早くできるでしょ。とりあえず今月末目標に頑張ってね」

ぼっちちゃん「アッハイ」


15: 2022/12/17(土) 17:20:45.36
こんな無能を部下に持ったら上司も上からかなり詰められるし相当減給されてるやろなそれでも切られんとか後藤何者やねん


17: 2022/12/17(土) 17:21:07.39
上司「今度の会議報告後藤さんよろしくね」

ぼっちちゃん「アッハイ」


18: 2022/12/17(土) 17:22:14.92
上司「来月入る新入社員なんだけどメンター付けないといけないんだ。後藤さんよろしくね」

ぼっちちゃん「アッハイ」


19: 2022/12/17(土) 17:22:48.13
上司「おい後藤!あの資料できたんか?早く見せにこいや!!」

ぼっちちゃん「アッハイ」


23: 2022/12/17(土) 17:23:57.82
なんかこっちまで死にたくなるからやめて


25: 2022/12/17(土) 17:24:35.19
土曜の夜なのに盛り下げないで😠


26: 2022/12/17(土) 17:24:50.41
かわいそう


28: 2022/12/17(土) 17:25:32.85
こうならないで良かった✋(^-^)


29: 2022/12/17(土) 17:25:47.51
まワ晒


30: 2022/12/17(土) 17:26:53.42
ぼっちはもっとメンタル弱いぞ


34: 2022/12/17(土) 17:36:09.36
上司「作品の名前使って自分語りに繋げるそう言う所だぞ」


35: 2022/12/17(土) 17:38:38.06
OJTとかいいつつ面倒くさいこと全部させられてそう

まあワイのことなんやけど
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671264911/