【SPY×FAMILY】何でヨルさんは殺し屋続けてんの?????
yoru
1: 2022/12/18(日) 11:02:53.11
家庭が貧しくてやったのは理由が付く

でも今普通に暮らせてる訳だろ?辞めればいいじゃん




スポンサードリンク


2:
2022/12/18(日) 11:04:07.43
最終回付近で今まで殺してきたむくいをうけるんや


13: 2022/12/18(日) 11:31:38.81
>>2
藤田作品ならそうなるやろな


3: 2022/12/18(日) 11:04:21.89
国を綺麗にしてる素晴らしい仕事だと思ってるからやりがいでやってんだぞ


5: 2022/12/18(日) 11:09:58.94
元殺し屋って設定にすべきだったよな


8: 2022/12/18(日) 11:18:40.74
殺し屋っていうか公安の機関みたいな感じやからなあ
ロシアでいうkgbみたいな


9: 2022/12/18(日) 11:20:00.60
終盤ヨルさんのターゲットが黄昏になることあると思うんや🤔


14: 2022/12/18(日) 11:32:55.04
殺し屋ってそう簡単に足洗えんやろ


15: 2022/12/18(日) 11:33:59.13
ヨルさん頭あんまり良くなさそうなんやけどよくボロがでないな
いやあの怪力は…


16: 2022/12/18(日) 11:42:03.74
お国のため


17: 2022/12/18(日) 11:43:00.46
黄昏は任務に応じて人格を切り替えられる
「ロイド」はアーニャを守るために我が身を犠牲にする事を厭わないが
任務終了の電話を受けると「ロイド」の人格は消え黄昏は無表情にアーニャを射殺する


18: 2022/12/18(日) 11:50:29.86
まあロイドさんも最低でも5人は殺してるやろうからお似合いやろ


20: 2022/12/18(日) 11:57:17.32
お互い正体隠してコソコソ続けてるってのがミソなんやしご都合で継続やろそんなもん
上から続けるように懇願されとるとか国のためになっとるとかで洗脳されとるとかどうとでも言えるわ


21: 2022/12/18(日) 12:00:48.49
善良な人々を守る良い殺し屋だから


22: 2022/12/18(日) 12:00:55.80
弟も不穏分子にえぐい拷問してそうやしな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671328973/