【驚愕】「スパイファミリー」ってロイドがイケメンじゃなきゃ話成立しない説www
loid
1: 2022/12/21(水) 10:48:45.628
イケメンだからアーニャに懐かれるしヨルさんとも結婚できた




スポンサードリンク


2:
2022/12/21(水) 10:49:38.870
ロイドは好きな顔作れるから
スタイルのほうが重要


3: 2022/12/21(水) 10:49:56.911
もじゃもじゃ


5: 2022/12/21(水) 10:51:29.122
やっぱチビ短足ゴリラ男が主人公だったこち亀って神だわ


6: 2022/12/21(水) 10:51:48.139
確かにお前らがどんな凄腕でもこの任務は任せないな


7: 2022/12/21(水) 10:51:51.045
ブサイクが主役だったら話成立しないから(´;ω;`)


8: 2022/12/21(水) 10:52:12.598
創作物はそれでいいんだよ
フィクションなんだから
それに無粋ないちゃもんつけてくるポリコレが問題


10: 2022/12/21(水) 10:52:42.485
ラブコメなんてブスと不細工の話にしたらもう笑しか出ないだろ


12: 2022/12/21(水) 10:56:24.156
アーニャにはコイツ面白って思われただけやしヨルさんは早く結婚したかっただけやぞ


15: 2022/12/21(水) 10:58:38.447
白雪姫もブスだったら王子様は追いかけなかっただろうな


16: 2022/12/21(水) 11:00:04.409
イケメンは設定として活かされてるからそんな気にならないな


17: 2022/12/21(水) 11:01:51.456
アニメのほぼ全部内容変わるよな
ツンデレとか顔が良いから成立するんであってブスなら顔面パンチされるだけのギャグ要員だろ


18: 2022/12/21(水) 11:04:23.149
不細工とブスのラブコメちょっと見てみたいwww


22: 2022/12/21(水) 11:07:01.150
ジェームス・ボンドだってイケメンだろ?
つまりそういうことだよ


23: 2022/12/21(水) 11:08:13.971
あとアフロでも別に主人公出来ただろ


24: 2022/12/21(水) 11:09:45.114
>>23
イデオン


26: 2022/12/21(水) 11:13:48.949
バトル漫画ですら不細工揃いだったらきついな


28: 2022/12/21(水) 11:30:56.202
アーニャも幼すぎて恋愛感情芽生えてないだけでロイドに惚れてるからな


27: 2022/12/21(水) 11:16:39.219
あのレベルの変装できるならイケメンじゃなくても大丈夫ってルパンが証明してる
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671587325/