【ハンターハンター】ヒソカがグリードアイランドにクロロの名前で登録したのって闇深くないか???
sum
1: 2022/12/26(月) 07:15:07.491 BE:472329622-2BP(1000)
クロロがゲーム大好きって設定になっちゃうやん…




スポンサードリンク


3:
2022/12/26(月) 07:18:25.524
クロロが頼んだ


7: 2022/12/26(月) 07:21:50.996
娯楽の無い流星街で育って表の世界に来てゲームに触れたらそりゃ廃人になるやろ


27: 2022/12/26(月) 07:36:55.539
そもそもジン側はセーブデータをいくらでもいじれるわけで


38: 2022/12/26(月) 08:40:50.924
レイザーに排除される前の侵入者に対して呪文カードは有効なのだろうか?
土地に縛りがあるのか、正規の手順で入島する事に縛りがあるのか


40: 2022/12/26(月) 08:48:35.625
>>38
スペルカードの形をした念能力だから可能だろ
そもそとゲーム外にスペルカード持ち出して使ってるし


42: 2022/12/26(月) 08:50:58.876
>>40
ゲーム外に持ち出せるのはゲームクリアっていう更に厳しい縛りが必要になるからじゃないか?


39: 2022/12/26(月) 08:42:47.859
つうかバッテラはあれだけ権力も金もあって念医者を見つけられなかったのだろうか


41: 2022/12/26(月) 08:49:54.872
バッテラ氏はゲームなんてさせてないでゾルディック家に大金払ってアルカにおねがいすれば良かった説


43: 2022/12/26(月) 08:53:04.448
>>41
ゾルディック家関係者以外でアルカの存在知ってる奴がいたらまずいだろ


44: 2022/12/26(月) 08:53:31.091
>>41
治すお願いはノーリスク設定はキルアしか知らなかったしまぁ無理だろうな


45: 2022/12/26(月) 08:54:54.175
バッテラに雇われた奴らの多くが主旨とか知らんかったしバッテラに内容聞いて必要な2枚選ぶというのが無理ゲーじゃねえのか?


20: 2022/12/26(月) 07:33:03.667
あれGIってジン達が作ったんだよな
だったら抜け穴なんてどうとでも
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1672006507/