【愕然】クラピカさん、緋の目の時だけ全系統の100%の能力を引き出せる←え???
kurapika
1: 2022/12/29(木) 08:31:26.61
クロロルシルフル←いつどんな時でも特質系です


チートやろ




スポンサードリンク


2:
2022/12/29(木) 08:32:25.92
5系統に当てはまらんだけで優劣はない定期


3: 2022/12/29(木) 08:34:14.73
>>2
あるやろ
全系統100%やぞ


10: 2022/12/29(木) 08:37:33.35
全系統100%がクラピカの能力なんじゃね?


13: 2022/12/29(木) 08:38:32.62
特質系になったとき全系統100%やろ


17: 2022/12/29(木) 08:39:46.94
エンペラータイムの能力が100%引き出せるってウボォさん戦で解説されている


24: 2022/12/29(木) 08:42:19.03
>>17
それ日の目になってる時間って意味だけやろ


能力ちゃうし


論破


22: 2022/12/29(木) 08:41:10.47
ワイも特質系だよ
嫌われるタイプの


25: 2022/12/29(木) 08:42:21.11
また勝ってしまった、な


27: 2022/12/29(木) 08:44:39.54
具現化系を1500まで鍛えた念使いは、隣の変化系を同じくらい鍛えても効率が落ちるので80パーの1200までにしかならない
さらに変化系を使うときにはさらに80パーの960しか発揮できない
クラピカが緋の目状態なら変化系100パーの1200を発揮できる

これであってる?クラピカが具現化でいいのか変化系が隣かは適当


29: 2022/12/29(木) 08:44:59.29
第四王子総量多すぎて草
ほんま適当やな


30: 2022/12/29(木) 08:45:13.07
緋の目になったときだけ特質系になって100%の能力をを引き出せる

それをエンペラータイムといってるだけで能力名ではないやろ


34: 2022/12/29(木) 08:46:53.85
>>30
エンペラータイム使用中は寿命縮むって知ってる?


33: 2022/12/29(木) 08:45:57.22
本当の能力をバラすバカがいるかよ
100%とか旅団をビビらせるブラフに決まってるやろ


35: 2022/12/29(木) 08:46:59.63
お前らぽっと出の第四王子が王は抜いて他全キャラのオーラ総量抜いてそうなのどう思うの


66: 2022/12/29(木) 09:11:39.23
>>35
ツェリは抜いてないやろ
特にオーラで船の奴らが驚いてもいないし
ハルケン能力発動時はもしかしたら匹敵するかもしれんが


39: 2022/12/29(木) 08:52:31.05
使える能力のレベルはクラピカ依存とかいう雑魚能力
こんなんで寿命使うな
no title


40: 2022/12/29(木) 08:54:42.87
>>39
これ習得レベルの内容が作中で一切されとらんから全く意味のない解説よな結局冨樫の匙加減で決まるという


72: 2022/12/29(木) 09:18:47.99
>>39
これて絶状態じゃなければウヴォーさんでも肉弾戦ならクルピカに勝てたかもしれへんのか


78: 2022/12/29(木) 09:30:26.87
>>39
具現化と放出が相性悪いてあかんな
銃作って撃ち出してもよわいん?


41: 2022/12/29(木) 08:55:28.76
そもそも各々の100%の定義は何やねん
具現化系は具現化したものという指標があるにしてもその他は自己によるやん


43: 2022/12/29(木) 08:59:20.42
クラピカの技量次第だから結局達人級のビスケとかには勝てないやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672270286/