【るろうに剣心】緋村剣心「逆刃刀だから大丈夫でござるよぉ!」←これwwwww
no title
1: 2023/01/01(日) 13:38:00.65
大丈夫なわけねぇだろ




スポンサードリンク


4:
2023/01/01(日) 13:38:44.35
剣心「拙者の心は納得できてるから大丈夫でござるよ


5: 2023/01/01(日) 13:39:15.26
2キロの鉄棒で殴られたら死ぬわ


6: 2023/01/01(日) 13:39:15.36
剣心にとって逆刃刀で怪我するような奴は人間じゃないんや


7: 2023/01/01(日) 13:39:27.48
鉄の棒で人の頭ぶん殴るだけだぞ


8: 2023/01/01(日) 13:40:31.13
木刀にしとけや


9: 2023/01/01(日) 13:40:37.90
no title
no title


15: 2023/01/01(日) 13:41:55.50
>>9
脳天と後頭部はやばいやろ…


10: 2023/01/01(日) 13:41:00.09
これが元ネタか


11: 2023/01/01(日) 13:41:04.80
弥彦とか普通に竹刀で戦ってたのにな


14: 2023/01/01(日) 13:41:55.48
鉄パイプだから危険度ゼロみたいな感じか


17: 2023/01/01(日) 13:44:07.60
居合術やからしゃーない(大丈夫とは言っていない)


20: 2023/01/01(日) 13:45:47.24
木刀でもガチ試合なら6割ぐらいは死ぬらしいからなw


22: 2023/01/01(日) 13:47:24.98
たけみつってなんだよ


24: 2023/01/01(日) 13:47:45.58
何か最近殴る時ちょっと手加減してるみたいな設定追加してたような


26: 2023/01/01(日) 13:49:15.35
刀と刀でぶつかった時に逆刃刀の方が一方的に相手の刀折れそうな気がするしむしろ強い様な気が…


27: 2023/01/01(日) 13:50:19.39
張と戦ったときガチで斬り殺そうとしたよね
結果逆刃刀だったからセーフみたいになったけど


28: 2023/01/01(日) 13:50:54.05
鉄の棒で頭ガンガン叩かれたら死ぬ


30: 2023/01/01(日) 13:52:06.27
明治時代は打撃なら死に値しない丈夫な肉体をもった人斬りがごろごろいたわけだ


33: 2023/01/01(日) 13:54:22.10
あの時代に腕切り落としといて新時代生きろとか殺すより酷いやろ


35: 2023/01/01(日) 13:58:03.54
そもそも刃つけずに棒状でいいんじゃないの?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672547880/